炭水化物

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 59.7kg 55.4kg 68% (あと4.3kg) 158.7cm 59.7kgの体型
    体脂肪 37% 29.7% 0% 158.7cm 標準

 » 
2016年04月05日

  • クロ

    炭水化物を減らして、もうどのくらい経っているだろ。

    この頃は、
    筋肉量も増えて、腹ペコりんこ防止などで、
    炭水化物も必要かもと思うことがあり。
    雑穀米やって発芽玄米での炭水化物を夜ご飯にも取り入れていこうかと思う。

    体重は減らしたいのだけど、、
    筋肉量を増やし、食べても消費できる体を目指したい。

    太腿の筋肉の感じがなかなか好きだ。
    でも、
    下半身に比べてお腹と二の腕は、

    どうしたもんじゃろなぁ〜(^_^;)

    毎月買う日経ヘルス5月号で、
    お風呂の中での揉み出しがあったので、
    昨日は念入りに
    お腹、
    背中、
    二の腕を揉みほぐした。

    さて、
    どのくらいの効果があるのだろう(^^;;

    また、
    この頃は寝る前に、
    ヨガの先生から教えてもらった
    腹筋やらも続けている
    ほんと
    どのくらいの効果があるのだろう(^^;;

    ま、走ることより苦手な筋トレである
    続けられるのか、
    そこですな(^_^;)

    朝食

    ライ麦パンサンド
    0kcal(1食分)
    バナナヨーグルト
    0kcal(1食分)
    りんご 清見オレンジ
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    15穀米ごはん
    0kcal(1食分)
    ささみパン粉焼き
    0kcal(1食分)
    ブロッコリー人参
    0kcal(1食分)
    卵焼き
    0kcal(1食分)

    夕食

    15穀米ごはん
    0kcal(1食分)
    納豆
    0kcal(1食分)
    豚肉
    0kcal(1食分)
    サラダ
    0kcal(1食分)
    筍ワカメ味噌汁
    0kcal(1食分)

    間食

    カカオ70% チョコ
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    カシューナッツ
    0kcal(1食分)
    ミニタルト
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4.3km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:33
    •  
    • コメント8件
    • まきぴ まきぴ 雑穀米美味しいですよね^^
      私も玄米に雑穀米混ぜて食べてますw
      食べても筋肉があるから消化できる体って理想ですよね~
      スロラン効果で筋肉量は増えてそうですね^^
      日経ヘルス、先々月かな?買いましたw
      顔のマッサージ特集があって、テレビ見ながらやってますw
      ほうれい線が気になるお年頃です~!
      2016.04.05 21:52
    • クロ クロ > まきぴさん
      雑穀米は美味しいですよね。私も食べ応えもあって大好きです^_−☆

      そうそう、ほうれい線の付録つきだから同じ雑誌です!
      確かにお顔のお手入れも気になります(^O^)あちこち綺麗になっていきましょう^_−☆
      2016.04.06 07:17
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 雑穀米美味しいよねぇ。ついつい手軽でパン系に走っちゃうけど
      やっぱお米系は美味しいものねぇ。私も糖質カットを目指してはいるけど
      何でも極端は??って思っちゃうタイプなんで、多少食べるようにしてる!
      ずっとなしじゃあ続けれないんだもんー。早くやせれはしそうだけど
      あんまし早く痩せても戻りがついてこないお年頃だから、少々ゆっくりのがいいのかも。腹はほんと減らないね。腕もプルプル、足は減るんだけどなぁー!
      体脂肪20パーセント台うらやま!!
      2016.04.06 17:53
    • クロ クロ > うさやんさん
      そうそう、そうなんですよ!
      糖質というか、炭水化物を減らしすぎるとその分を筋肉からとろうとするらしい。と読んだことあるの。炭水化物をゆっくりと吸収するには食べ順とか、雑穀米など白くない方が良いとか。基本、ライ麦パンや雑穀米は好きなので、好きなものは続くよね。なんでも程々ですね〜(^_^;)
      プヨプヨも仕方ないんだけど、悪足掻きです(^^;;
      2016.04.06 18:54
    • ゆの ゆの 私も炭水化物は適量なら食べたほうが、元気に動ける気がするほうです(*´∀`)b

      太ももがいい感じというのは、走っているおかげですね♪
      私は腹筋より太ももが気になるなあー(;・∀・)
      やっぱり運動によって、鍛えられる場所がちがうのかもですね!
      2016.04.06 19:33
    • クロ クロ > ゆのさん
      そうそう、きっとそう。私はランのおかげで筋肉がええ感じに足にはついてきていて、比べるとお腹が、、本当にアンバランス。腹筋効果は、どこまであるのかちょっと楽しみです^_−☆
      2016.04.08 05:20
    • はむ子 はむ子 ある程度お肉が落ちてくると身体のラインが気になるようになりますよね

      ダイエットのセカンドステージって感じ〜
      ( `д´)b
      2016.04.09 17:46
    • クロ クロ > はむ子さん
      あ、それかも。セカンドステージ!
      あくなき美への追求?目覚めを感じます。昔はどうでも良かったのかも。。
      2016.04.10 05:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと

    。 どれくらいの炭水化物を摂ってもよいですか? 1食だけ低炭水化物にして、1 ... ないと、どんなことが起こりますか? 炭水化物を減らすと足りないエネルギーを脂肪を分解して補うので、脂肪を早く減らすことができ ... 。ご飯なら茶碗2.5杯分にもなります。その分のご飯を減らしてもアルコールには脂肪の合成を進める作用があるので ... vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... か、ご家庭で手軽にできることでもさまざまなことが考えられますね。その中で何か、お母さんが知っている情報を与えていけばよいので ... が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思ってい ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • アニエス会津

    JR会津若松駅 大切な人へ伝えたい想いがある。誰もが笑顔になれるアットハートウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56