マイペース

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 43.5kg 55kg 0% (あと0kg) 156.6cm 43.5kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 平均

 » 
2016年04月05日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:目玉焼き、野菜炒め、大根のお味噌汁、ご飯
    昼:マンゴーグリーンスムージー
    夕:ツナと大根の煮物、野菜たっぷり春雨スープ、ご飯

    夕方買い出しに行ったので、余り物料理に…orz

    主人が肉(豚>鶏>牛)より魚、魚より野菜が好きで良かったw

    …私は牛肉が好きですが…いや、大好きですがっ!!笑
    主人に合わせて、豚肉で我慢してまーす( ̄▽ ̄;)



    腹斜筋腹筋(6分)
    ブルガリアンスクワット(左右25回)

    今日も出来る範囲で運動〜(*´∀`)♪

    ヒップアップしておくれ〜(;^_^A
    スクワットすると、暑くなります(;´д`)



    明日も「楽しく健康的にダイエット」していこーo(`^´*)

    マイペースでっ

    無理はしない〜('ε'*)



    20時00分

    カロリー合計:20:00
    •  
    • コメント16件
    • ふな ふな 茉斗さん細いですね。
      夕飯ヘルシーでおいしそうです♪。
      2016.04.05 21:40
    • karie♡ karie♡ ごはんすごい美味しそー!
      相変わらず細いスタイルよい(^ν^)

      キープたいへんだと思うけど、
      無理なくいこう♡
      2016.04.05 22:04
    • ぽてこ ぽてこ ウエスト細ーい(*^_^*)
      牛肉食べたくなるね
      2016.04.05 22:12
    • キラキラ☆ キラキラ☆ スタイル、相変わらず いいですね~
      日々の努力の賜物ですね

      お料理も、美味しそうだし、旦那さん、幸せいっぱいですね
      2016.04.05 23:24
    • 茉斗 茉斗 > ふなさんおはようございます☆

      引き締め&キープ頑張りたいです(;^_^A

      夕飯余り物で作ったので、簡単になっちゃいましたよ…orz
      2016.04.06 08:02
    • 茉斗 茉斗 > karie♡さん

      大根の煮物、主人に好評だったよ(o^^o)
      作って良かった(*´▽`)

      キープするね!o(`^´*)
      2016.04.06 08:03
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      ウエスト引き締め体操コッソリしてるからかな(笑)

      牛肉食べたい…!
      昨日の買い出しでも、豚肉しか買ってない…( ̄▽ ̄;)
      2016.04.06 08:05
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さんおはようございます(*´ω`*)

      引き締め&キープ頑張っていきたいです(..;)

      主人はいつも「うまっ」って言いながら、沢山食べてくれます(///∇///)
      嬉しいです(つд;*)vV
      2016.04.06 08:07
    • 白桃(退会済み) 白桃(退会済み) おはようございます!
      くびれすごいですね!!
      小嶋陽菜ちゃんみたいで憧れます(^.^)
      2016.04.06 08:18
    • 茉斗 茉斗 > 白桃さんおはようございます☆

      腹斜筋腹筋の他に、ウエスト引き締め体操してるからかもしれません(*´m`)

      キープ頑張ります(p>×<q)
      2016.04.06 08:22
    • ユジン ユジン おはよう!
      元気だったかな?
      たまたま
      下のダイエット日記を
      見ていたら
      もしかしたら?と思って
      読んでたら!やはりそうみたいと思って申請したよ
      私はまだ止めないでダイエット日記続けてたよf^_^;
      これからもマイペースだけど
      のんびりいくので宜しくね❣
      2016.04.06 08:29
    • 茉斗 茉斗 > ユジンさん覚えてくれてて嬉しいよー(つд;*)vV

      結婚してから10日程ダイエットお休みしてたんだ(;^_^A

      おかげで丸々しちゃってね( ̄▽ ̄;)

      ユジンさんまた宜しくね(*^^*ゞ
      2016.04.06 08:33
    • 385 385 お肉より野菜が好きなんてーっ!!

      私には耳がちぎれそうなくらい
      痛いっす。 (笑)
      ←肉、命

      相変わらずの美貌やねぇ~(・∀・)
      入れ替わろう!
      2016.04.06 12:50
    • 茉斗 茉斗 > 385さん

      私も肉が好きだよー!
      牛肉食べたいよー!Σ(´□`)

      ちょっとヒップアップ頑張って、後ろ姿美人になりたい(;^_^A
      2016.04.06 17:48
    • あいぴょん あいぴょん
      まつとさん目標達成ですね(’-’*)♪

      そしてスタイル抜群で羨ましいです♪

      私もまつとさん目指します♡
      2016.04.07 00:38
    • 茉斗 茉斗 > あいぴょんさんおはようです(*^^*ゞ

      ありがとうございます!

      抜群とは言えないんですよー…後ろ姿が…(-""-;)
      2016.04.07 08:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    。インスリンは血糖値の上昇に合わせて分泌されますが、インスリンが不足すると血糖値が上昇して血流が低下する ... 脂肪酸の存在が明らかになってから、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... ンを塗ってあるものがほとんどです。 外食のメニューでマーガリンを使った料理は何です ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    の後、紅茶とKombuchaの専門店Townshend's Tea companyにも立ち寄りました。体調に合わせて茶葉のブレンドもしてくれます ... リーム屋さんに寄り道。アイスクリームを食べるのに20分は並んだでしょうか。。(日本では並ぶの大嫌いなのですが)ここではアニスのアイスクリームと見えない ... 山! このエリアにはレコードショップなど気になるお店も。時間がいくらあっても足りません。。。 楽しみにしていたディナーのレストランは地元の人に ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.6kg

日記
257
ライバル
34
被ライバル
39