ダイエット手帳

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 66.8kg 56kg 46% (あと10.8kg) 151cm 66.8kgの体型
    体脂肪 39% 35.1% 25% 151cm モデル

2016年04月05日

  • ゆきうさぎまる

    つけてます。体調把握のために日々の記録残してるんだけど、それとは別にダイエットだけのやつ。
    埋まること自体がモチベーションになるから結構いいかも。
    こういうのって多分、市販のそういう用途のものもありそうだけど
    自分の求めてる項目がーとかこだわりだすと、結局ある程度は自作に近くなっていくよね。

    摂取カロリー目標は『Noomコーチ』の提示するものなので一定ではなく
    よく動いた日は多く動かない日は少なめなんだけど
    なるべく超えないようにしててもちょこちょこ超えているので
    いま手帳で、大丈夫だった日は「OK」のフリクションスタンプを捺すようにしてみた。
    これならどんだけ失敗してるか見えるし、ハンコ捺したいからちょっと調節頑張れる。

    画像は、三日目にしてやっとスタンプがキレイに捺せたの図。
    フリクションスタンプはあんま力入れちゃダメなんだね。

    二枚目は多少増えても褒めてくれる『Noomコーチ』の画面。やさしい。
    ......................................................
    ★移動距離: 0.8km  
    ★歩数:2400歩  
    ★ヨガ:3分
    『WiiFit plus』「三日月のポーズ」「英雄のポーズ」
    ★Wiifit plus ︰11分 
    ヨガ、筋トレ「片足バランスウォーク」「ローイング・スクワット」
    有酸素運動「燃焼フープダンス」5分

    カロリー合計:1061kcal20:04
    •  
    • コメント1件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 こんにちは。スマホに機種変したかったが今月出費激しく無理そう娘のスマホケース壊して弁償と言われて買うはめに手帳タイプじゃなきゃいや!と娘に言われてなくなくお金おろしあおまけに定期申請に学年上がる度に学校印鑑いるので明日入学式だけど私だけが娘の学校行くはめにおまけに昨日たくさんウォーキングしたのに体重増加
      体脂肪減り基礎代謝上がったのに体重減らなかったのはなぜ?
      水分も1、5lなるべくとるようにしてるもちろんデータ通り減るわけじゃないが運動って体重減らないの?最近47、6kgでストップしてしまう

      家族には私責められるし~娘は母にとって孫だからワガママいっても許されるみたい

      パパはやっぱり普段単身赴任で毎日家にいないから優しくなったんだわ
      まあダイエットしだして糖質減らして性格が穏やかになったが~

      とにかく娘のスマホケース壊したから買わなきゃ

      スマホに変えたらケースとかお金かかりそうだから結局ダイエット検定の結果来るまで待つことになったなあ
      2016.04.06 15:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという方法もある ... 。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながります ... が、これは数字の変化だけなので、モチベーションが維持できないという人も少なくない ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言ってくれ ... 間関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもない ... と。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
ゆきうさぎまるゆきうさぎまるさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マロン
  • tomiy
  • ゆうり
  • ぽんちょ
  • ほほまま
  • みょん
  • みゆ
  • みかん
  • 痩せる嬢
  • 大腸菌
  • なち
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • マロン
  • じろー
  • tomiy
  • ぽんちょ
  • みょん
  • みゆ
  • 痩せる嬢
  • ヒメジ
  • 大腸菌
  • なち
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
ゆきうさぎまる
ゆきうさぎまる

151cm 56.4kg

日記
334
ライバル
113
被ライバル
60