首を寝違えたらしいw

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 53.6kg 48kg 81% (あと5.6kg) 158.5cm 53.6kgの体型
    体脂肪 44.9% 29.6% 25% 158.5cm 体重とBMI

 » 
2016年04月05日

  • まきぴ

    今日は微減!
    微減でも減は減!!!
    そして遅いペースですが、やっと体脂肪が30%を切りました~
    運動が苦手なので、つかめる皮下脂肪がまだまだ沢山付いてますw

    でも焦らず自分のペースでやっていきますよ~

    昨日、ソファーでお昼寝をしてしまったんですが、首を寝違えたらしいですw
    首を前に倒すと痛みがぁぁぁ!
    座ったままの昼寝に注意です!!!

    今日は東京で買ってきたお菓子の残りをパクリ!
    まだ、おかきも残ってます><
    明日は間食したくないな~

    <今日の食事>
    朝10:30【496kcal】玉子明太かけ玄米・アボカドと明太子とネギきゅうりのサラダ・もずくスープ
    間食13:30【243kcal】ワッフル
    昼15:30【70kcal】グリーンスムージー・豆乳
    夜19:00【100kcal】グリーンスムージー・豆乳・ヨーグルト

    <今日の運動?>
    ラジオ体操10分

    カロリー合計:909kcal20:11
    •  
    • コメント6件
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 体脂肪30%切りおめでとうございます。
      31%以上はもうデブだと思ってますので
      私の中では30%がかなりラインです
      なもんで自分も30%切ったときは、ちょっと満足しちゃいました。
      でも今の目標は20%!
      がんばりますー
      2016.04.06 00:55
    • マツモトデラックス マツモトデラックス スローペースでも確実に目標に近づけることが大切ですよね(,,• •,,)
      ダイエットってホント3歩進んで2歩下がるだな〜と思うのです!
      2016.04.06 06:14
    • まきぴ まきぴ > さくらんぼ先生さん
      体重でも体脂肪でも桁が変わると嬉しいですよね^^
      確かに体脂肪が30%台だと、体がぽっちゃりしてる感じです~
      運動量が少ないので減り方は地味ですが、地味なりに減らして行きたいと思います!
      さくらんぼ先生も20%目指して頑張ってください^^
      2016.04.06 17:23
    • まきぴ まきぴ > マツモトデラックスさん
      コメント&ライバル登録ありがとうございます^^
      日記読ませてもらいました!
      つらい思いをしながら頑張っている姿が今後も気になるので、私もライバル登録させてもらいます!
      お互い自分のペースで減量していきましょうね^^
      2016.04.06 17:26
    • 未央 未央 体脂肪30%切り、おめでとうございます!^ - ^!
      やりましたね!!
      頑張ってダイエット続けてきた成果が形になると嬉しいですよね!

      このまま目標まで、また頑張っていきましょう^ - ^
      ほんと、おめでとう!!
      2016.04.06 20:41
    • まきぴ まきぴ > 未央さん
      ありがとうございます~
      体脂肪の減り方はゆっくりですが、周囲に惑わされず自分のペースで減らして行きたいと思います^^
      皮下脂肪がつかめなくなるようになりたいですwww
      2016.04.06 21:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    体脂肪1kgは7200kcalのエネルギー量があるので、食事の量を減らしても、運動をしても、すぐに1kgの体脂肪を減らすことはできない ... 。体脂肪の約80%は水分なので、7200kcalとなります。ご飯は茶碗に軽く1杯が約200kcal ... るわけではなく、皮下脂肪の下には内臓脂肪がたまっています。内臓脂肪が多くな ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... ものとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析して ... るという感じです。 朝比奈:雑談が本当に実現してしまったんですよね。 優:私、次は「コスラエスープ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65