昨日は疲れた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88kg 82.5kg 80kg 68% (あと2.5kg) 154.5cm 82.5kgの体型
    体脂肪 51% 0% 45% 154.5cm 理想

2016年04月05日

  • 旅行に行くぞ

    昨日は、久しぶりに17000歩も歩いたので、
    帰ってきてから、足が痛くて、しばらくベットで寝ていました。

    今日もまだ足が痛くて、引きずっていました。

    今日は、いつも診てもらっているリウマチの先生が入院されたので、
    病院を代えようと、母と同じ病院に行きました。

    毎日担当医が変わるのですが、今日の先生は、
    女医で、よくわかってくれそうな先生でよかったです。

    帰り桜のきれいな場所があったので、車を降りて写真を撮りましたが、
    5分ほどしか歩きませんでした。

    その後も他の桜のきれいなところでもう1回降りて、5分散歩。

    今年は、寒くて長く桜を見ることができ、
    いつも行かないところまで、見ることができました。

    カロリー合計:20:12
    •  
    • コメント4件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 足大丈夫でしょうか?
      無理せず歩けるだけ歩いてくださいね。

      いっぱいマッサージしてください
      2016.04.05 20:26
    • りら りら 途中で寒い日が続いたせいか、本当に、桜はもちましたね。
      入学式時期までもってくれて、良かったなと思います。
      でも、晴れた日が少なくて、今年は、
      青空と桜の写真が撮れていません。
      今日がラストチャンスかな!?
      2016.04.06 07:17
    • りきぼう りきぼう こんにちわ~
      17000歩は凄いですね。
      私は1万歩すら最近ないかもしれません。
      花見は今年行けなかったので来年を楽しみにしています。
      2016.04.06 16:08
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ > りきぼうさん
      > りらさん
      > 食べ過ぎ にゃんこさん

      今年は、いろいろなところの桜をたくさん見ることができました。

      旅行をすると必ず歩数が13000歩を超します。
      でもこの前は、旅行をするときの靴でなかったので、
      余計疲れました。

      2016.04.07 00:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    、分解された脂肪の燃焼もよくなります。 10分以下の運動では効果はありませんか? 筋肉を温めてリパーゼの働きを盛んにすることが ... ではジョギングよりもエネルギー消費量が多いが、全力歩きは長くは続きにくい。スタスタ歩きなら、30分から1時間以上でも続けられ、短い時間を走るよりも脂肪燃焼効果を高めることができ ... 。 全力歩きは、どんなスピードですか? 短い時間しか運動をすることができない人には全力歩き ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。 古谷先生:朝がダメだという子は、睡眠時間が足りていないことが多いですね。睡眠時間は子どもでも個人差があるので ... 。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ... 、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言われるの ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • くみ(*^_^*)
  • なりこ
  • えりー**
  • キラキラ☆
  • きゅーてぃ
  • tomiy
  • ぶたこ
  • みゆ
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • なりこ
  • tomiy
  • カリン
  • chikaramizu
  • ちーこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • のんこ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
旅行に行くぞ
旅行に行くぞ

154.5cm 83.3kg

日記
559
ライバル
48
被ライバル
38