2016/04/05

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.4kg 65.7kg 57kg 7% (あと8.7kg) 162cm 65.7kgの体型
    体脂肪 35% 34.2% 25% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年04月05日

  • ぷにママ

    とりあえずキープ。
    運動はいつもの脚上げとかながらでできるものをちょこちょこと。
    あとは子どもたち寝かせたらこれからカーヴィー。
    ウエスト痩せのもやらないとな。
    上の子の春休みが終わったらウォーキングも始めようo(`ω´ )o

    カロリー合計:20:20
    •  
    • コメント1件
    • nanaみん nanaみん 頑張ってるねー! 2016.04.05 23:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.159 - よく考えておやつを選ぼう

    甘いものを食べて、いつもよりもエネルギー摂取量が増えたら、その分だけウォーキングなどの運動 ... 。できることなら運動はしたくないという人は、甘いものを食べるならエネルギー量が低いものを ... 選ぶべき。 砂糖と脂肪が使われた洋菓子よりも砂糖が中心の和菓子のほうがエネルギー量は低く、ショートケーキやミルフィーユのように脂肪が多いもの ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    んだよと教えました。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと ... どうなるか、逆に大幅に上回ったらどうなるかを説明してもらったところ、子どもたちは手元の自分の数字と見比べること ... でも納得しやすくきちんと理解してくれます。たった1日の、3時間の授業でも、子どもたちはすごく変わるのです。 ◆家庭でもできる食育…お ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メロンパンナ
  • miiiie1108
  • 飛べない私はただの豚。
  • 鳩胸
  • おやかた
  • あみぃ
  • BAL
  • nanaみん
  • れぃちん☆
  • まいまい
  • 痩せる嬢
被ライバル - 全てを見る
  • メロンパンナ
  • miiiie1108
  • 飛べない私はただの豚。
  • おやかた
  • あみぃ
  • BAL
  • 痩せる嬢
  • nanaみん
  • まいまい
  • みぃさん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ぷにママ
ぷにママ

162cm 59.9kg

日記
102
ライバル
12
被ライバル
10