63日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.4kg 65.2kg 55kg 33% (あと10.2kg) 154cm 65.2kgの体型
    体脂肪 42.1% 40.2% 29% 154cm 平均

 » 
2016年04月05日

  • にゃま子

    ★朝 7:30
    ディナーロール+たらこソース2つ

    ★昼 11:50
    クリームチーズてりやきバーガー(410kcal)
    ポテト10本くらい
    オレンジジュース

    ★間食 16:00
    カステラ1つ(128kcal)

    ★夜 19:10
    スープはるさめ(79kcal)

    ★運動
    電動自転車1時間30分
    深層筋トレ30回

    今日はちょっとお出掛け∩(・∀・)∩
    ずっと食べたかったモスのクリームチーズてりやきを食べました♫
    これ、ものすごく美味しかった〜!普通のてりやきよりかなり好きかも。
    マクドのてりやきが確か500↑のカロリーなんで、それ以上を覚悟してたんだけど思ったよりは低カロリーなのもよし!
    期間中にもう一回くらい食べよーっとヽ(・∀・)ノ
    いつまでなんだろう(笑)

    朝も昨日ライバルさんでコメント頂いたディナーロール+たらこソースで(´ε` )
    当然のごとく美味しかったー!

    朝昼やりすぎたのでさすがに夜は控えめで…
    家族にはお好み焼きしたので、残りを明日の朝か昼に食べまーす

    カロリー合計:20:23
    •  
    • コメント5件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ ディナーロールのたらこソースめっちゃおいしそうです!
      ぜひ食べてみたい。

      モスもいいですね。
      クリームチーズてりやき美味しそうです。

      夜は控えることができたようですし
      ダイエット脳はいいですねー
      2016.04.05 20:28
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      たらこソースにディナーロールは、美味しそう。
      食べ過ぎたからと夕食を控えめにするの、素晴らしいです。

      モスからもカマンベールのテリヤキ出てるのですね。
      マックは美味しいけど高カロリーで、びっくりしました。

      明後日自宅へ帰るので、また一緒にダイエットを頑張ります。
      2016.04.05 21:38
    • にゃま子 にゃま子 > 食べ過ぎ にゃんこさん
      美味しかったです~♡塗ってから焼いたのと、焼いてから塗ったのと両方にしたんですがどっちでもイケました∩(・∀・)∩

      さすがに三食暴食!ってことはなくなってきたんですが、それでも食べたいときが多すぎるのでまだまだ我慢がたりないです~\(^o^)/
      2016.04.06 19:30
    • にゃま子 にゃま子 > やえ桜さん
      ありがとうございます!
      夜食べすぎるよりは朝昼のほうが大分マシだと思うので、食べたいものは夜までに食べるようにしています(`・ω・´)

      ファーストフードはどこも基本高カロリーですよね…
      モスはパンをレタスに変えた菜摘サンドなるものも出てるので、ダイエッターにも易しいかもです♪
      2016.04.06 19:31
    • はむ子 はむ子 モス

      てりやき祭りやってますよね〜

      マックよりは低カロなのね
      _φ(❐_❐✧メモメモ
      2016.04.09 17:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    のエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... でんの具で最も太りにくいのはコンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュース ... おにぎりで、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなり ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    でやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー ... が始まりです。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
  • うめ。
  • sushi
  • どんぐり母さん
被ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 飛べない豚として
  • そいそいだいず
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • 石楠花
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にゃま子
にゃま子

154cm 65.5kg

日記
230
ライバル
31
被ライバル
34