やっと\( ˆoˆ )/

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 57.8kg 47kg 10% (あと10.8kg) 158.5cm 57.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158.5cm 平均

 » 
2016年04月05日

  • りか

    エンジンがかかりました!笑

    彼氏が就職で京都に引っ越し、遠距離は寂しいけど
    次会う時に可愛いって思ってもらえるように、
    他の子に目がうつらないように、笑
    自分磨きを頑張ろう!!と思いました!

    ぽっちゃりな私でも好きでいてくれて
    本当に嬉しいけど、

    『痩せたりかも見てみたい』と言ってくれたから

    早く綺麗にならなくちゃ\( ˆoˆ )/

    前は一緒に住んでいて、ご飯も同じ時に同じものを食べて
    映画みながらお菓子、ゲームしながらお菓子が当たり前だったからσ(^_^;)

    1人になって食事管理を徹底して、
    ラブラブする時間がなくなって
    その分ジョギングにでて、

    いい感じです\( ˆoˆ )/

    もうすぐ生理がくるから無理せず、
    生理が終わったら痩せやすくなるから
    がんばるぞ!

    次京都で会うのが24日後なので、
    それまでに少しでも痩せます☆

    昼食

    豚キムチ
    0kcal(1食分)
    納豆
    0kcal(1食分)

    運動

    スロージョギング
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... 、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べすぎが押さえられます ... か? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだったり ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    、もっと変わるんですよね、たぶん」と言う。「その時に、今の感じのままやっていたら、30代になったときにできない ... 、子どもたちが『先生、先生』と言ってくれて、新米教師にしてくれた感じです。そんなところは岡野の置かれた環境とも重ねています ... 向き合え切れずにいる岡野。多様な境遇の子供たちとどう接するか、悩みながら進んでいく彼はある日、児童たちに宿題を出す。その課題が何かは映画館で確かめてもらうとして ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルセントノーム京都

    京都駅 京都駅から徒歩3分のホテル。京都らしい和の結婚式を希望するふたりにおすすめ ... ホテルセントノーム京都 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーちぇる
  • やぁ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんた
  • 愛莉
  • ちゃんさや
  • やぁ
  • ぷう
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
りか
りか

158.5cm 54.3kg

日記
19
ライバル
2
被ライバル
5