二日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.6kg 58.4kg 48kg 1% (あと10.4kg) 154cm 58.4kgの体型
    体脂肪 34.3% 33.4% 25% 154cm 平均

 » 
2016年04月05日

  • めぐこ

    ビリーのお蔭で筋肉痛が凄いです…が、ここで辞めたら元も子もないので気力で今日もビクトリーしましたw

    ・運動

    カーブスにて30分筋トレ
    ビリーズブートキャンプ基本プログラム
    半身浴50分

    ・食事

    朝 食パン四枚切り一枚(イチゴジャム+マーガリン)、グレープフルーツ1/2、ヨーグルト(加糖)、コーヒー

    昼 チキンラーメンのミルク版のカップ麺

    夜 鳥団子と蒸し野菜(昨日の残り)、オクラ納豆、トマトと長ネギの中華風サラダ

    間食 シュレップス100㏄ぐらい、コーヒー、一口チョコ2個

    プロテイン ビリー後に一回と就寝前に一回(予定)

    お昼ご飯に食べたカップ麺が余計でしたね。買った時に旦那と合わせて食べるって約束をしてたので、お付き合いで食べてしまいました…。お付き合いで食べてしまうことが多いので、気を付けなければです。

    カロリー合計:20:37
    •  
    • コメント6件
    • 杏 運動頑張ってますね。
      ビリー、ウチにも確かDVDあったはず…
      今度久しぶりにやってみようかな(*´∀`*)
      2016.04.06 00:01
    • めぐこ めぐこ > 杏さん
      ありがとうございます!はいー、私も10年ぶりぐらいでやってみましたwやっぱりきついけど運動したなー!って気になります(*'▽')中々お勧めです☆
      2016.04.06 11:04
    • ちくのすけ(退会済み) ちくのすけ(退会済み) 続けることが大切です☆ けど無理しないでくださいね。
      半身浴50分まで…すごいですね!僕は暑がりなのでいつも5分(笑)
      「お付き合い」僕もよくしています;; お互い気をつけましょうね!
      2016.04.06 13:08
    • めぐこ めぐこ > ちくのすけさん
      ですね!継続は力なりなので、毎日何かしらの運動はしたいなーと思っています!
      半身浴は普通の入浴より熱くないので、本を読みながらまったり入ってますー!普通の入浴だと私も鴉の行水です(笑)
      お付き合い、やっぱしちゃいますよねー!ついついいいかなってしちゃうので…お互い気を付けましょう><
      2016.04.06 15:49
    • める(退会済み) める(退会済み) こんばんは!
      運動たくさんしてて凄いです!ビリー少しやったことあるんですが、数分で諦めてしまいました(・・;)
      私も旦那と一緒に色々食べてしまいます…自分だけ我慢辛いんですよね(*_*)でも新商品とか一緒に食べたいし…っていう(笑)
      2016.04.06 21:36
    • めぐこ めぐこ > めるさん
      こんばんは!
      ビリーは確かにしんどいですもんね><私も最初は自分の筋肉が切れる音を聞いてドン引きしてちょっとサボったりしたこともありました(笑)
      そうなんですよねー!一緒に食べたいし、同じ時間を共有したいなーって気持ちが強くって(笑)それは楽しみとしてとっておいて、別の所で頑張るのが夫婦円満にもなるかなぁなんて思ったりしてますw
      2016.04.06 21:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... のように思われるかもしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけです ... 、それを5cm角に大きく切って、食前に10分間ほど噛んで食べるのが基本。キャベツダイエットを紹介した ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    のツヤもかっこいいな、とかそういう視点で虫を見ていました。絵を描くことも好きでした。一枚の紙では足りずにはみ出してしまうので ... 、カカオを深く勉強する旅に出ることとなる。 「世界にはフレッシュのカカオフルーツの種を食べた ... り。『あのカカオと合わせたら面白そう』、そう思った瞬間に、頭の中ではもう味のイメージが完成して ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • グランドビクトリア八王子

    八王子駅 150年もの歴史を紡ぐ「本物」の英国大聖堂。祝福と笑顔の中、温かな愛の誓いをここで ... グランドビクトリア八王子 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標達成ダイエット!!
どなたでも歓迎〜\( ¨̮ )/ダイエットは辛いですよね。。大きな目標を立ててしまい、達成できない自分が...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
  • ひさりん
  • アリアナ
  • rai
  • ともえ
  • ぶーぶーべいびー
  • 杏
被ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
  • ひさりん
  • アリアナ
  • ともえ
  • ぶーぶーべいびー
  • 杏
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
めぐこ
めぐこ

154cm 54.4kg

日記
57
ライバル
7
被ライバル
6