夜の記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 68.4kg 58kg 18% (あと10.4kg) 165cm 68.4kgの体型
    体脂肪 35% 0% 28% 165cm 体重とBMI

2016年04月05日

  • ヤセルンサー

    仕事でむしゃくしゃしたことが
    あった。

    指示が適当で気分屋の
    尻拭いはほんとむりだよー。
    我慢の限界だわ。
    無法地帯なんだもん。
    しかも数字もとれてないとか。

    愚痴です、すいません。

    でもドカ食いしないことにする、
    あんなやつの
    ために太りたくないーー!!

    とはいえ、
    横のつながり、同僚は
    大好きな人がいるから感謝。


    プチトマト
    スンドゥブチゲ
    キムチ 少し

    カロリー合計:20:43
    •  
    • コメント8件
    • ぱんだ ぱんだ その気持ちわかる! 2016.04.05 22:51
    • いぬまる いぬまる うーそれは(+_+)
      ファイトだっ!

      明日は復活できてますよーに…!
      2016.04.06 01:14
    • コン コン そうそう!嫌な奴の為のドカ食いなんて勿体無い!
      違う事で発散ですー!
      2016.04.06 07:32
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > コンさん

      なんとか抑えましたよー!
      ありがとうございます。
      2016.04.06 07:55
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > いぬまるさん

      気持ちは大丈夫。
      感情を垂れ流しにしてるから、、
      感じきるようにしてる。

      それにしても思いつきで雑な丸投げする人と仕事するのはほんと勘弁、、、
      関わりたくない。
      (O_O)ブツブツ
      2016.04.06 07:58
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > ぱんださん

      ライバル追加しましたー!
      よろしくお願いしまーす。
      2016.04.06 08:01
    • いぬまる いぬまる > ヤセルンサーさん

      丸投げはなーーーー

      出すこと大事!
      ベンもキモチも!!

      今日はすっきりできるといーね!
      2016.04.06 08:55
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > いぬまるさん

      100本ノックをうけてるみたいで。

      しかもできる風で好き勝手やってて
      中身はほんと仕事できないひとと組むのはほんとむりとおもったよ。
      2016.04.06 11:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いすることに ... いないので、あまり効果は期待できません。 空腹でもドカ食いをしない ... 糖値が下がらなくても、イライラの解消のために甘いものがほしくなることがある。それを解消するためには、甘くても血糖値を上昇させない ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    に対して、今は共感する人が増えてきたのではありませんか? そうですね。とはいえ、仕事に対する不安や不満はいつの時代にもあっ ... ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思った ... 他の人より、好きなこと、得意なことがあると思います。でも、もっと出来る人もいるから、と思う必要は無いんです ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • あやこっち
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • 痩せる嬢
  • ひば
被ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • キュゥ
  • 痩せる嬢
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • ひば
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ヤセルンサー
ヤセルンサー

165cm 71.5kg

日記
187
ライバル
21
被ライバル
21