1日目♪痛風キター!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.5kg 103.5kg 70kg 0% (あと33.5kg) 158cm 103.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 美容

2016年04月04日

  • すじこめし

    ちょっとまた記録休んでました…(;_;)

    ここ最近、足の指が痛くて歩けないと言うことが結構あり整形外科に行ってました…(≧∇≦)
    またまた、足の親指付近の痛みがあってオカシイ!ちょっと内科に行ってみようと思ったら、女の人はあまりないけど、「痛風だね♪」と言われました…トホホホ(σ≧▽≦)σ

    今と足が腫れてます…なので会社では普段は階段だけどエレベーターを使わせてもらってます…(;_;)
    血液検査の結果は来週なのでまだ分からないけど、体重が70キロだった時も、尿酸値が高かったので今はオソロシイ数値の予感…(≧∇≦)
    血圧と高いので、血圧の計測もするようにとのことで…
    ヤッパリ太ってるといい事無いな…と実感…(;_;)

    今日はサラダ等で食事は済ませました…(≧∇≦)

    カロリー合計:20:55
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもので ... 。できるだけゆっくりと階段を下りると足に体重がかかるようになり、筋肉の刺激が強まって、筋肉を鍛えることができます ... 運動をするというと、そのための時間を作らなければならないし、着替えたり、運動のあとにシャワーを浴びたりと面倒なことが多いので ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    こあるね」と周りから言っていただけたので、そういうところが少しでも出せたらとは思ってました。 坂 ... どう感じてますか? 鈴木さん:僕自身、肉体をどうこうするという役を選んでるわけでもなく、いただいたお話の中でやってみたいと思 ... るのは光栄ですし、イヤという気持ちは全くないです。いまは、イケメン役を求められることが多いのは分かってますし、自分でもそれを楽しんで演じてます ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 三日月
  • 優亜@KOH
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • ゆず☺︎
  • みんみ
  • のん太
  • me*
被ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 優亜@KOH
  • たんぽぽ
  • シゲ
  • もか
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • クマさん体型
  • 笑顔が大好き
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
すじこめし
すじこめし

158cm 88.8kg

日記
197
ライバル
15
被ライバル
23