リターン5日目。疲

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.1kg 51.3kg 48kg 45% (あと3.3kg) 155cm 51.3kgの体型
    体脂肪 31.3% 28.2% 23% 155cm 美容

 » 
2016年04月05日

  • なちみ

    昨日休んだので、今日は会社行かねばーー、と頑張って行ってみた。
    時短勤務だと、出来ることも少ない。
    早く通常勤務に戻りたい。
    学生さんの春休みが終わったのか、通勤途中の電車が行きも帰りも賑やかだった。

    あまり食欲もなく、夕食が焼き芋という体たらく。いかん。
    明日はもう少しきっちりした食事を心がけよう。

    バイク用ブーツを買おうかなと思い、調査中。
    私は155cmと背が低く、足も短く、従いバイクの足つきも悪いのが悩み。
    それを解決してくれると良いんだけど。

    ---
    朝食63kcal
    ダノンBIOワイルドブルーベリー(1個75g)(ダノン)1個

    昼食174kcal
    マイクロダイエット ドリンクミックスパック ミルクティー(1袋)(マイクロダイエット)1個

    夕食224kcal
    いちご1人前 / 焼き芋0.5本

    間食140kcal
    カフェオレ(砂糖なし)2杯

    カロリー合計:601kcal20:56
    •  
    • コメント3件
    • 朔望 朔望 焼き芋好きです(*>ω<)ノ
      去年は安納芋をレンチンして食べてました。

      早く通常勤務が出来るようになれると良いですね(*´ω`*)
      身体と相談だ~。←牛乳に相談だ~、のパクリ。

      バイクはブーツも色々あるんですね!
      ライダーって感じで素敵です(∩∇`)

      2016.04.05 22:16
    • なちみ なちみ > タヌキねこ@維持モードさん
      いつも温かい励まし、感謝しております。
      ありがとうございます。

      復帰してからは多少無理しても大丈夫だったので、先週、16時勤務のところを17時勤務に延長する?という手続きを踏むところでした。
      休んでしまったことで、また逆戻りですがほどほどに頑張ります。

      155cmと言う身長は、どのバイクも足付きが悪いので、コケる要因になるんですよね。
      10年以上前に買ったライダーブーツ履いてるんですが、流石に劣化が少々目立ってきたので、ついでに13cm位身長伸びるブーツでも買おうかなと思ってます。
      155+13=168cm!!




      目線が高くなるなあ、じゅるり(*´﹃`*)
      2016.04.07 08:32
    • 朔望 朔望 はい、徐々にだと思います!
      だって働いてるんですもの。
      男性と違って家事だってしてるし。
      身体に負担が(´^`;)

      叔母は働いてませんが、それでも日によって体調悪くなったりしてます。
      元々身体が弱いのもありますが。

      13cmのブーツ!
      重心がフラフラしたりして危なくないのかしら?
      私は普段ヒールを履かないので未知の世界です!
      でも目線が高くなって気持ち良さそう(*>ω<)ノ
      2016.04.07 11:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにしたいもので ... 「寝る3時間前は食べない」というのがダイエットの基本。 寝る直前の食事は禁止、とはいわれる ... め。 もう少し食事系のものがほしければカップスープがおすすめだが、コーンスープやポタージュスープはエネルギー量が高いの ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    運営されていますね。 片山:たまたまテーブルギャラリーという拠点の場があったことと、僕がやりたいことの延長上にリンクしてきたのが ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... ます。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うことも ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アイス
  • さばみそ
  • みっちゃん
  • 豚は醜い
  • さとこ
  • 平蔵
  • 朔望
  • 背脂
被ライバル - 全てを見る
  • えーちゃん
  • さばみそ
  • みかん
  • アイス
  • あい
  • ma.
  • pochi
  • 愛
  • saoru
  • みっちゃん
  • 豚は醜い
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
なちみ
なちみ

155cm 49.7kg

日記
171
ライバル
8
被ライバル
15