ダイエットヤンキー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 54.2kg 51kg 19% (あと3.2kg) 164cm 54.2kgの体型
    体脂肪 25% 25% 21% 164cm モデル

 » 
2016年04月05日

  • さちママ

    あっダイエットサボったってことです。
    おやつ無性に食べたくて。
    でもたべだしたら、どんどん欲しくなって危険でした。やっぱり栄養バランスのよい食事じゃないと満腹にならないんだなぁ…


    トースト
    納豆
    チンジャオロース

    コーヒー


    ニンジン、ひじき、キャベツのサラダ
    卵かけご飯小

    おやつ
    チョコレート
    アイス
    パン

    夕食
    味噌汁、酵素

    運動
    モムチャンダイエット


    ヤバいと思って、酵素摂取。効くかどうかはビミョー。
    うーん、明日からまた仕切り直しで頑張ろう。
    とりあえずおやつはひかえること☆☆
    あーーん、せっかく減ってたのになぁ………!Σ(×_×;)!

    カロリー合計:21:06
    •  
    • コメント12件
    • チョー偏食 チョー偏食 ダイエットヤンキーってのは
      不良ダイエッターって事ねwwww

      酵素効くといいですね。
      夕飯が味噌汁だけだから、大丈夫なような気も
      するけどなぁ。
      2016.04.05 21:14
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      栄養バランスが取れないと、満腹にならないの分かります。
      でも中々きちんと栄養バランスを考えての食事、難しいですね。

      私は明後日自宅へ帰るから、どうやってダイエットをするか考えています。
      思った以上に増えたから、今までのダイエット方法で痩せるか不安です。
      2016.04.05 21:34
    • さちママ さちママ > チョー偏食さん
      定期的にヤンキーになるのぉ…もう封印したい(;´_ゝ`)
      おかち達が結構な量なんだよね…

      今必死に身体動かしてるところ‼(笑)
      2016.04.05 22:07
    • さちママ さちママ > やえ桜さん
      お子様方のお世話もあるし、家事もあるし、ダイエットする時間の取り方難しいですよね。

      たとえすぐ痩せなくても、ここで励まし合って少しずつ頑張りましょ❤(/▽\)♪

      2016.04.05 22:16
    • 肉球 肉球 こんばんは〜♪

      私は週一ですっごいグレて、ヤンキーどころか、
      人の道を踏み外した極道みたいになりますが、
      普段は品行方正を絵に描いたような人間として過ごしてます…(^_^;)
      2016.04.05 23:55
    • ぺりこ(退会済み) ぺりこ(退会済み) ダイエットヤンキー!笑
      私もしょっちゅうなりますよ!しかも順調に減ってるときになっちゃう~!
      でもさちママさんお子さんみながら毎日運動しててすごい(*≧∀≦*)
      運動してるからきっと増量もおさえられますよっ!

      2016.04.06 05:16
    • あまね あまね 栄養バランス、難しいですよね。何となく野菜と身体によさそうならば食べ物~みたいなチョイスになってますが、実際の栄養価となると…

      たまには心の栄養も大事ですからね(o´∀`)b 長い目で頑張っていきましょうね~
      2016.04.06 07:49
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      判る判る!!
      栄養面バランス良く摂らないと
      満足感満腹感ってないんだよね(´・ω・`)
      私最近になって
      やっとその事に気が付きつつあります(笑)
      何度失敗した事か・・・(爆)
      2016.04.06 18:51
    • もんた もんた ダイエットヤンキー!!(笑)
      わかります!でもすぐに我に返っての夕飯での調整はサスガ!!!
      ストレスためないように時にはダイエットヤンキーになるのも必要だと思うだす!!
      2016.04.06 19:37
    • さちママ さちママ > 肉球さん
      肉球さんはメリハリがしっかりしてるから、道ハズレてもまた修正できてますよね‼私も子が手離れたらガンガン運動やりたいな✨
      2016.04.06 20:49
    • さちママ さちママ > rakuponさん
      私も最近やっとわかりました。しかもヤンキー後に!Σ(×_×;)!

      バランスって超大事なんだよね。どうしても食べたいならきちんと食べた後が良いのだろうねq(^-^q)
      2016.04.06 20:53
    • はむ子 はむ子 ダイエットヤンキー 笑

      そんな時しょっちゅうでーす
      ♪(´ε`*)
      2016.04.11 06:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    が、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... スナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    して、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キャラメルフレンチトースト ... 2店舗では物足りな~い! 今気になっているメニューはピザハットの「森永ミルクキャラメル&マシュマロピザ」ですが、“ダイエットは明後日から”。。。 ... ーダーします。ポップコーンも、キャラメル味があれば絶対キャラメル味を選びますね! でも、子供の頃ってあまりキャラメルを食べた記憶がないんだ ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.5kg

日記
274
ライバル
44
被ライバル
35