とんだ勘違いヤローだぜ(#゚Д゚)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 51kg 45kg 14% (あと6kg) 146.7cm 51kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm 体重とBMI

 » 
2016年04月05日

  • 凛子

    74日目
    4月に入り食事内容を少し意識して変えました。

    色々なサイトを調べてダイエット食品で置き換えすると体重は減るけどエネルギーを燃やしにくい省エネモードの体になるとあって、私は今までカロリーさえ減らせば痩せると大きな勘違いをしていました´д` ;

    「カロリー計算めんどくさっ!置き換えにしときゃ簡単だべ(´・Д・)」」って言ってた過去の自分をぶん殴りに行きたいです(#゚皿゚)

    なので、朝昼はたんぱく質多めの食事にして夜は炭水化物抜きでおかずor置き換えでうまくダイエット食品を活用していきたいと思います。

    朝:納豆、ごはん、納豆オムレツ、味噌汁

    昼:ごはん、トンテキ、温野菜、卵焼き

    夜:唐揚げ、シーフードサラダ、きびなご揚げ


    カロリー合計:21:06
    •  
    • コメント6件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 写真のごはん、シンプルでたまらなくおいしそう!

      わたしも4月から食事内容見直しかな

      塩分過多だし!

      納豆もっとたべよ
      2016.04.06 02:10
    • モカ モカ ((o´ェ゚))・;゙.,

      ゆ、許してあげてください。過去の凛子さんを~

      まだ!今からなら間に合いますよぉ((♡ơ౪ơ)۶ु
      私も、道の途中ですが。

      いや、難しいですね(・・;)(;^_^A
      人間慣れる生き物だから。

      運動増やしたり、食事減らしたり。
      一時的には効果あるかもですがそのうちそれが普通になっちゃうから(´Д`)
      長期で考えて続けられないならよくないなぁと(;ω;)

      お互いに自分に合ったダイエット、見つけ出しましょうね☆ミ
      2016.04.06 06:07
    • 凛子 凛子 > さちさん
      おはようござい。
      いくらたんぱく質意識って言っても納豆食べすぎですよね(笑)

      塩分の摂取量は難しいですね。外食とか特に。
      私は糖分も過多です´д` ;
      2016.04.06 07:19
    • 凛子 凛子 > モカさん
      おはようございます。
      仕方ない。モカさんに免じて許してやろう!(笑)

      本当にダイエットは難しいです。
      食事量や運動も慣れると効果は薄れますよね。運動なんか特に(-_-)

      長く続けられて、それが日常生活として無理のないようにやっていけるようなダイエット・生活習慣になるよう色々と模索しながら頑張りましょう♪
      2016.04.06 07:32
    • はむ子 はむ子 お食事変えたらダイエットはかどりそうですよね

      納豆祭り
      ٩(♡▽♡ )۶
      2016.04.09 17:23
    • 凛子 凛子 > はむ子さん
      食事変えてからとにかく食べたい!って欲求が少し減りました(^^)

      納豆まいう〜♡
      2016.04.09 23:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したい ... 糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    いう親心、どう対応していけばよいか悩んでいます。 古谷先生:摂取するカロリーと消費するカロリーを調べると ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になる ... 栄養士さんに摂取カロリーを計算してもらい、さらに1日の生活を分単位で書き出して、基礎代謝と活動エネルギーを計算します ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 50kg

日記
234
ライバル
19
被ライバル
22