バタバタしてます。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.3kg 50.5kg 48kg 41% (あと2.5kg) 163cm 50.5kgの体型
    体脂肪 23% 24.3% 21% 163cm 理想

 » 
2016年04月05日

  • 豆大福。

    やはりバタバタしてしまって、
    なかなか更新できない!!

    新年度になり、異動はなかったものの
    新入さんたちが毎日大泣きして、
    私も疲れてます( -_-)

    しかも給食始まるまで弁当!
    嫌だったけど、糖質制限するチャンス?

    ということで、糖質制限中です。

    生理前のはずなんですが、あまり
    イライラしないで過ごせてます(^_^)ノ

    珍しく米、パン、ビスケット欲求なし。

    チーズは好きなんだけど、むくむので
    あまり食べず過ごしてます。

    いつも10日目で嫌になるので(笑)
    いつまで続くか分かりませんが。

    あと、豆乳とスクワットチャレンジも
    併用中です。
    色々やり過ぎですが。

    カロリー合計:21:06
    •  
    • コメント7件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      お仕事、忙しくて大変なんですね。
      毎日、お疲れ様です。

      きちんといろいろダイエットをされて、体重を減らされているの素晴らしいです。

      私は実家に帰省中だから、帰ってからまたダイエットを頑張ります。
      2016.04.05 21:32
    • はる はる 豆大福。さん、こんばんは♪

      忙しいなかきっちりセルフコントロールし、がんばっておられていて凄いです!

      体重もスルッと落ちましたね(^-^)
      私も地道にがんばりますp(^-^)q
      寒暖差が激しくて風邪も流行っているようなので、いっそうご自愛くださいね(*´`*)
      2016.04.05 22:36
    • H&Y H&Y おはようです。
      新年度、始まりましたね!

      ん?弁当?
      長女ちゃんのじゃなくて、豆大福さんも仕事では弁当ですか!?
      メンドクサイけど、内容を調節できるのはありがたいですよねー。私も前の職場では一時期キャベツ弁当でした^^;

      それにいろいろ運動頑張ってらしてすごい!
      新しいこと始めるにはいい機会ですよね。私も見習わねば!!!
      2016.04.06 05:12
    • 豆大福。 豆大福。 > やえ桜さん
      おはようです。
      入学式前ってのもあります。パンパンの顔で写真に
      残りたくないのもあって。。(苦笑)

      ご実家楽しそうですね♪
      2016.04.06 07:17
    • 豆大福。 豆大福。 > はるさん
      おはようです!!

      セルフコントロール、もう追い込んでます。。
      自分用のおやつ、するめとか魚とか買い込みました。。
      地道にやるしかないですよね。。

      はるさんも、お体気を付けてください♡
      2016.04.06 07:18
    • 豆大福。 豆大福。 > H&Yさん
      おはようです!!
      違うんですよ。。私、給食センターの給食の保育園だから、
      小学校とかが春休み終わって、給食始まるまでは、弁当持ちなんです。
      面倒ですが。

      運動は、もともと好きなので苦にはならないんですが、
      とりあえずやってみてますww
      2016.04.06 07:21
    • はむ子 はむ子 糖質制限効果

      グラフにあらわれてますね
      ୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
      2016.04.08 21:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    、減っているということです。有酸素運動の効果がまったくないというわけではないので、有酸素運動は ... 生理の期間には、あまり運動をする気分になれないという人は多いはず。しかし、ダイエットを考えると、生理期間には運動すること ... 仕組みになっているので、皮下脂肪だけを減らす運動はありません。内臓脂肪を減らす有酸素運動が有効になります ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    、そういう血筋なんですかね(笑)。 ―なかなか続かないという人も多いと思いますが ... 、好きなことを全部したいですね。そのポジティブな気持ちは、きっと表情に出るはずなので。これを読んでいるみなさん ... にも、毎日を楽しんで過ごして欲しいと思います。 <メイクのポイント> 「テーマは、西内さんの魅力そのもので ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • KKRホテル博多

    薬院大通駅 緑と光の祝福につつまれて、いつもの笑顔で過ごせるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
スロトレdeダイエット
スロトレやってるよ!という方、これからやりたい!という方大歓迎です。地味な筋トレですが、その効果は確実!...
アラフォーだって綺麗になりたい!
アラフォーの方、年だからと諦めずに、一緒に頑張りましょう(^。^)
ライバル - 全てを見る
  • やえ桜
  • あまね
  • ぴぴ
  • はむ子
  • H&Y
  • はる
  • あやっぺ
  • アヤプー
  • いつか
  • はなうた
  • ラブママ
被ライバル - 全てを見る
  • miimiみいみ
  • やえ桜
  • あまね
  • はむ子
  • ぴぴ
  • H&Y
  • あやっぺ
  • アヤプー
  • 泉
  • いつか
  • たー
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
豆大福。
豆大福。

163cm 50.5kg

日記
315
ライバル
14
被ライバル
19