2日目♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.5kg 101.5kg 70kg 5% (あと31.5kg) 158cm 101.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm モデル

2016年04月05日

  • すじこめし

    痛風の足は、今痛み止めを飲んで湿布してます…(≧∇≦)

    暫くブログ書いてない間、週末はラーメン屋さん巡りしてました…美味しい一杯を求めて…ただ平日はちゃんと食事はセーブしてました♪
    ラーメンは今週は止めます!!飲酒も止めます!!
    来週は…(;_;)ラーメン行きたい…(;_;)
    プリン体の多い物は食べるなというよりは食べても良いけど、食べ過ぎるなって事みたいですね…(≧∇≦)
    しっかし、ラーメン好きさんのブログとか見てると、毎日ラーメンを食べに行ってるけど、良く痛風にならないもんだわ…(≧∇≦)

    朝♪レタスのサラダ、豆腐半分に流行りの酢しょうがかけ、バナナ一本、キュウリのサラダ

    昼♪なし
    夜♪チーズ1個

    さて血圧測ろうっと…(≧∇≦)

    カロリー合計:21:12
    •  
    • コメント3件
    • うのねこ(退会済み) うのねこ(退会済み) 前に足痛い言ってたのは痛風やったのかな??早よ治るといいね!
      ラーメンおいしいよねー。なんやろあの炭水化物。笑
      最近つけ麺にはまってて、ダイエット中やけどおいしそうな店見つけたら吸い寄せられて困ってるー(´・ω・`)
      2016.04.05 23:31
    • すじこめし すじこめし > うのねこさん
      前の足の痛みはヤッパリ痛風だったんだね~きっと(σ≧▽≦)σまさかの痛風とは…自分のせいなんだけど情けないわ…(^w^)
      なんと私まだつけめんって食べたことない…(≧∇≦)
      今度食べてみる(^w^)こんなこと言っていいのか!?ふふふ
      2016.04.06 00:04
    • うのねこ(退会済み) うのねこ(退会済み) > すじこめしさん

      えーーーまじでー!!
      絶対おいしいからー!ダイエットの大敵〜(つД`)
      2016.04.06 00:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよいで ... 、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだ ... に食欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • リストランテ オルケストラータ

    近鉄 奈良駅 ミシュランを獲得した奈良発のイタリア料理で笑顔ほころぶ祝宴を叶えて ... リストランテ オルケストラータ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 三日月
  • 優亜@KOH
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • ゆず☺︎
  • みんみ
  • のん太
  • me*
被ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 優亜@KOH
  • たんぽぽ
  • シゲ
  • もか
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • クマさん体型
  • 笑顔が大好き
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
すじこめし
すじこめし

158cm 90.8kg

日記
198
ライバル
15
被ライバル
23