1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 56.1kg 47kg 8% (あと9.1kg) 152cm 56.1kgの体型
    体脂肪 35.4% 34.8% 21% 152cm 標準

 » 
2016年04月05日

  • てぃも

    朝 ざく切りキャベツ
    バナナ
    ルイボスティー
    コーヒー

    昼 お弁当
    ご飯
    卵焼き
    ハーブチキン
    茹でブロッコリー
    ハーブティー

    夜 金麦 500ml
    ざく切りキャベツ
    ↑ごはんですよのせ
    鯖の水煮缶 半分
    蒸し鶏スライス 3枚

    22;00 ヨーグルト



    なんだか夜ご飯がわけわかんない
    メニューになっちゃったなぁー(´・ω・`)
    とりあえず生理終わるまで
    暴食暴飲しないように気をつけて
    ゆるゆるいこッッ(゜▽゜*)


    生理中 カロリー合計:21:15
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    ダイエットを紹介したテレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低 ... れだけインスリンの分泌量が減って、脂肪の合成と蓄積が抑えられるようになります。 茹でたり、炒めたりしてキャベツを食べてもよいです ... 白剤を使っているものも少なからずあるので、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいです ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    後の満足感もあります。最初はスパゲッティの麺のように細く切りましたが、ボリュームに欠け食べ応えが今一つだった ... るというやり方もありますが、桂剥きってちょっと難しいですよね。スライサーがある場合はそれで薄くスライスしてから好きな幅に切った ... る程度大きさのあるものを使用した方が混ぜやすいです。小さいとすぐに卵に火が入り、ボソボソになりやすいので火加減に気をつけ ... 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りこ
  • のん
  • ホット
  • ももこ
  • ブルーとグレー
被ライバル - 全てを見る
  • るん
  • りこ
  • のん
  • るんる
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
てぃも
てぃも

152cm 54.5kg

日記
9
ライバル
5
被ライバル
4