ジム53回目.花見

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 46kg 44kg 85% (あと2kg) 156cm 46kgの体型
    体脂肪 31% 0% 18% 156cm 標準

 » 
2016年04月05日

  • yuki

    ななななんと!

    最近買ったジーンズがすでにブカブカになったので、新しいの買おうかな~と思って産前のキツかったジーンズが、ピッタリに!!!

    このジーンズを履くためにダイエットを頑張ってました。+゚(*ノ∀`)

    実は、産後はじめて、こんなに痩せたかも!
    産後半年後、45kgになった時もこのジーンズはパツパツだったので、本当にすごい、、、

    筋トレさいこーーー!!


    午前中はジム行って、午後はアロマ行って、夜は花見に行きました♪
    友達とも久々にたくさん話した♪

    色々、悩みがあったけど、
    今日は少しスッキリした!!!\(^^)/

    やっぱり、ダイエットはさいこーー

    まだまだ痩せる!て、決めました★

    今日はたくさん食べたので、明日調節します!!




    カロリー合計:1000kcal21:22
    •  
    • コメント6件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) それ分かる。
      私もジーンズ買い変えたやつが、既にブカブカでサルエルみたいに。笑
      2016.04.05 21:51
    • 久美(退会済み) 久美(退会済み) 同じぐらいの体重でも筋トレでしまってるとサイズも変わってくるんですね(゜ロ゜)勉強になります!
      やっぱり体重減らすだけじゃダメなんだね~
      2016.04.06 12:01
    • yuki yuki > 三浦さん

      ジーンズはきついくらいが細く見えて良いかもしれませんね!
      2016.04.06 12:43
    • yuki yuki > 久美さん

      5kgからやっぱり見た目にあらわれる気がします♪
      体重も大事ですが筋肉のほうが重いんであまり気にしなくなりました♪
      45以外にはなりたいですが..)

      お互い頑張りましょう♪♪
      2016.04.06 12:46
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      こんにちわ〜❤️

      本当に順調に痩せられてますね♩
      ゴールまであと少しじゃないです
      か〜(*´艸`)私も頑張ろう!って思
      いましたっっ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
      ダイエットも悩み事も良い方向に
      向いて良かったですね☆°

      2016.04.06 15:09
    • yuki yuki > ♥ 桃 愛 ♥さん

      ありがとうございます!!
      なんか、スッキリして食欲がでてきたw
      気を付けないとw
      桃愛さんも、育児しながらほどよくダイエットしてね!(´;ω;`)
      2016.04.06 22:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まし ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、全てが現実になっていくのを見た時、本当に信じられなかった」と語っている。 ・オリンピッ ... 、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張れば世界でも指折りの長距離選手にな ... 際にはホッとして、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達やたくさん ...

    ダイエットNEWS
  • QueenzK(クイーンズ ケイ)

    JR旭川駅 旭川駅から歩いてすぐのブライダルタウンで美しいコーデに囲まれながらウエディングを ... QueenzK(クイーンズ ケイ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • エミリ
  • ゆの
  • ぴぴ
  • もとむ
  • ゆき
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • ねむ
  • まゆら
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
被ライバル - 全てを見る
  • nene
  • てる
  • ゆず
  • ふゆみかん
  • ロジ
  • 陽子
  • りり
  • あの
  • おきゃな
  • 朔
  • さくら
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
yuki
yuki

156cm 43.9kg

日記
394
ライバル
10
被ライバル
40