53

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 53kg 47kg 64% (あと6kg) 147cm 53kgの体型
    体脂肪 30% 0% 20% 147cm 標準

 » 
2016年04月05日

  • いちご

    首コリ。スマホばかりしてるからかな?
    気をつけなきゃ。

    とゆうことで、
    今日は、普段新聞読めてないから、
    お昼休みじっくり読みました(^O^)


    今週は、
    何故か仕事少ないので、
    ゆったりモード…
    こんなんで良いのか??と
    思うけど、
    またバタバタするときもあるから
    今は充電中と思う事にします。
    とりあえず今を楽しむことにします。
    人と比べない。わたしはわたし。

    本読んだりココロに栄養を与えて♪

    焦っても仕方ない。

    朝 フルグラ、豆乳
    昼 手作り弁当(ハンバーグ、トマト、レタス、キュウリ、昆布佃煮)
    間 豆乳オレ、バナナ
    夜 手羽先照り焼き、トマトマリネ、うどん、油揚げ




    カロリー合計:21:34
    •  
    • コメント8件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      首こり、大丈夫ですか?私も首こりに悩まされます。
      私の場合は、枕が原因です。

      首こりがつらければ、腰痛や肩凝りの塗る薬が効きます。
      ただ首は塗りにくいから、ゲルかチューブの方が使いやすいです。
      2016.04.05 22:04
    • モケケ モケケ こんばんは☆
      首こりひどいとつらいですよね。温めるのが、一番!
      私も波のある仕事なので、最近暇です(;_;)
      2016.04.05 22:17
    • いちご いちご > やえ桜さん
      おはようございます(๑′ᴗ‵๑)

      首コリもつらいですね。
      曲げたり、ツボ押ししたりしてます。
      いつも、
      重たい頭を支えてくれてるんですから、そりゃコリますよね…:(´◦ω◦`):

      ストレッチしたり。
      塗り薬も試してみますね♪
      2016.04.06 07:39
    • いちご いちご > モケケさん

      おはようございます(๑′ᴗ‵๑)

      波のある仕事仲間ですね〜♪

      今は割り切って、
      余った時間を有効に活用したいです!

      ついつい。ダラダラしちゃうんですが…♪

      首コリ、温めるのが良いんですね。
      血行良くなって、気持ち良さそう。

      やってみまーす(^O^)
      2016.04.06 07:43
    • 肉球 肉球 おはようございます〜(^-^)/

      人と比べない。わたしはわたし。
      いいですね〜♪ 好きです❤︎

      首こり、肩こり、ストレッチするだけでも改善できると思いますよ〜
      2016.04.09 06:17
    • ぼのぼの ぼのぼの おはよう☆ゆっくり充電それで良いと思い
      ます♪

      うちの会社も忙しい時と暇な時が極端です
      暇な時は休めってことで(笑)
      2016.04.10 08:17
    • いちご いちご > 肉球さん

      そうですね(๑′ᴗ‵๑)

      ストレッチ、ツボ押し、など
      試したら
      ずいぶん、首コリ楽になりました♪

      肉球さんの前向きに運動されてる日記読ませてもらい、
      いつも元気もらってまーす.。+(。・∀・。)*.゚+。・
      2016.04.11 11:48
    • いちご いちご > ぼのぼのさん
      ありがとうございます(^ ^)

      今週も、暇な感じですので、
      ゆっくりモード(-。-;

      今を楽しむことにします(๑′ᴗ‵๑)
      2016.04.11 11:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    。軟らかくなると噛む効果が弱まってしまいます。ただ、茹でたり炒めたりすることで、食べる量を増やして ... 、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしても ... もしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけない ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    」を強要する関係が多いですよね。楽しそうじゃなきゃいけなかったり、波風立たないことで会話したり ... ガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもない ... すよ。そんな人たちのことは気にしなくていいんです。 ――周りと比べても仕方がない ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スマホdeダイエット
どうも(*^^)vスマホの使い方やアプリの紹介をしている人気サイト『アイフォンいじり』の製作者です。ダイ...
節約ダイエット
こんにちわ節約してるうちに。これはダイエットに繋がると思い今実践しています。自炊をして無駄な買い物はし...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミスター珍
  • とっくり
  • aloha
  • 凛子
  • moe.
  • くねくね♭
  • hotchocolate
  • タカちゃん
  • ☆いちご☆
  • あさこ
  • 肉球
被ライバル - 全てを見る
  • ミスター珍
  • とっくり
  • みょん
  • aloha
  • くねくね♭
  • タカちゃん
  • のんの
  • あさこ
  • 肉球
  • モケケ
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
いちご
いちご

147cm 51.8kg

日記
632
ライバル
59
被ライバル
55