*38日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 50.2kg 43kg 38% (あと7.2kg) 148cm 50.2kgの体型
    体脂肪 34.3% 31.2% 25% 148cm 標準

 » 
2016年04月04日

  • ぴよ

    ≪朝9:40≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    --------旦那さんお休みで、おばちゃん2人を誘ってお出かけ予定。
    アタシは、ちょっくらお散歩へ•••••
    °+。ヒサ(〃′ω'〃)ゞビサ。°+. 実家に遊びに来ていた友達とバッタリ。 約8年ぶり??に会った。
    「どうしたの⁉︎ いつも可愛くしてたのに」 友達からの言葉•••ガ-(*′•д•`*)→ン。
    アタシ•••ボ-イッシュスタイルで眼鏡。 お化粧は、それなりに。
    女子力低下したかな。(???-)?

    ≪昼≫
    ┌食べてない

    ≪間食15:10≫
    ┌白い恋人

    --------毎年行っている公園にお花見〔画像①〕
    姫ちゃん、お昼寝モ-ドで抱っこしながらいっぱい歩いたぞ!(〃^o^〃)!

    ≪間食17:20≫ [鮪や](試食)
    ┌まぐろ頭肉唐揚げ 生姜味
    ┌めかじき尾頭肉唐揚げ 磯味

    ≪夜18:00≫ [築地食堂 源ちゃん]〔画像②〕
    ┌釜揚げシラス丼とお刺身定食➡︎丼は半分残した(☆ω☆)→旦那さんが食べてくれた(*^-(-^*)❤️
    ┌若鶏のから揚げ甘酢葱だれ油淋鶏
    ┌お水

    ≪帰宅後21:00≫ [けやきだんご]
    ┌ごま団子(3/4コ)→1コ旦那さんにあげた(*^-(-^*)❤️

    ≪お風呂後22:15≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    [運動]
    ┌ステップ
    ┌ワンダ-コア

    --------賢く、お試しで(;^_^A
    ちょっとの時間だったけど、筋肉プル②(^^;; 欲しいニャ-(=^••^=)

    【お風呂○】
    便•••○

    カロリー合計:21:37
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ... ネルギー摂取量を調整することも簡単。 外食だと、食材に、どれくらい脂肪が含まれているのか、どれくらい調理に油を使っているのか ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    が始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶた丼
  • はむねこ
  • かお
  • やえ桜
  • さうり
  • ぶたこ
  • miyu
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • かおり
被ライバル - 全てを見る
  • Tomo
  • はむねこ
  • ぶた丼
  • かお
  • やえ桜
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • ゆう
  • にゃむ
  • aoi.
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぴよ
ぴよ

148cm 50.1kg

日記
194
ライバル
23
被ライバル
16