自家製黒大豆きな粉(๑>؂<๑)۶

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 41.7kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 41.7kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 平均

 » 
2016年04月05日

  • らん

    【青汁】    ○
    【乳製品】   ○
    【夕食時間】  ×
    【水分】    ×
    【薬】     ○ 
    【ストレッチ】 × 
    【脱 間食】  ×
    【食後 5時間】×


    今日はわらび餅が食べたいとチビ達からリクエストがあり、久々に『黒大豆できな粉作り♬』
    甘さ控えめ&たっぷりかけて食べました(๑^ ^๑)


    らん家の庭にも春到来(♡ˊ艸ˋ♡)


    明日は“代理出張”…なかなか『NO』と言うのは難しい…(๑╯ﻌ╰๑)=3
    ということで残業dayになりそうです(╥╯﹏╰╥)ง

    カロリー合計:21:37
    •  
    • コメント8件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      きな粉は、自宅で作れるのですね。
      びっくりしたけど、とても美味しそう。

      お庭のお花が満開で、素敵な写真に癒されました。

      私もNOは言えないし、難しいですね。

      3枚目のおさつドキッは私も食べましたが、美味しかったです。
      2016.04.05 22:08
    • さち(退会済み) さち(退会済み) きな粉をつくったんですね!
      すごい!

      わたしもきな粉かって、いろいろふりかけて食べたいな❤️
      2016.04.06 02:07
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      わあ~!美味しそうですね。黒大豆に、黄な粉がまぶしてあって(…かな?勘違いでしたら、申し訳ございません…)ヘルシーですし、普通のお菓子を食べるよりは、安心ですし。

      (*˘︶˘*)

      そして…お仕事、凄く忙しそうですが。呉々も、ご自愛下さいね。出張も、お気を付けて。
      2016.04.06 05:43
    • モカ モカ わらびもちー♪
      大好きです((♡ơ౪ơ)۶ु

      自家製きなことか!すごいですね(*´▽`*)

      子育てして、お子さんのリクエストにこたえながら。ハードワークこなすらんさん、尊敬ですが。
      ほんとにお身体ご自愛くださいね(;ω;)
      2016.04.06 06:12
    • らん らん > やえ桜さん

      こんばんは~

      かなり粗挽きのきな粉ですがぁ(^◇^;)

      旦那さんに『わらび餅よりおはぎがいいな~』とリクエストを受けたので(笑)近々作りたいと思います(♡ˊ艸ˋ♡)

      明日もよろしくね~❣❣
      2016.04.06 23:25
    • らん らん > さちさん

      こんばんは~❣❣

      息子ちゃん今日ですよねっ?!

      ご入学おめでとうございます(*˘︶˘人)♡*。+

      素晴らしい学校生活が送れますようにっ☆彡

      いろいろ行事やお付き合いでさちさんも大変だと思いますが無理しすぎず頑張って下さいね~❣❣


      旦那さんに“わらび餅<おはぎ♡”と言われたので近々リベンジしたいと思います(๑•̀╰╯-)


      明日もよろしくね~
      2016.04.06 23:32
    • らん らん > ユキさん

      こんばんは~

      今日も1日お疲れ様でしたっ(*´pq`)♡

      わらび餅に黒大豆きな粉をかけました(ё●●ё)

      チビ達は余った甘〰いきな粉をご飯にまぶして食べるのがお気に入り(((*≧艸≦)ププッ

      明日もよろしくね~
      2016.04.06 23:35
    • らん らん > モカさん

      こんばんは~

      お優しい言葉(〃艸〃) ♡*.+゜
      ありがとうございます


      かなり粗挽きのきな粉ですが、それなりに美味しいです(笑)←黒大豆も去年“なんちゃって家庭菜園”で収穫したものです❣❣


      今年も何を育てようかワクワクしていますo(^-^)o
      2016.04.06 23:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    イエットを成功させるためにはよいような感じもしますが、絶対というのが一番危ないことです。夕食後は寝るまで一口も食べないという決意は、何かの拍子で食べた ... って、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... が、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけにな ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 漢方いらずな「なつめ」グラノーラ。【阪井まどか】

    眠に効果的。 心身共に健康になりそうな気がします! その勧められて購入したなつめはという ... ーーー!!! このままでも美味ですが、ヨーグルトをかけてもバッチグー。ひと手間加えて甘み控えめなチョコと混ぜて手作り ... 以前、漢方薬局に行った時おやつ代わりに「なつめ」を食べると良いと勧められ購入したことがあります。中 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルアソシア豊橋

    豊橋駅 駅直結!高いサービス力でゲストの幅広いリクエストに応える上質ホテルでウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45