4/5(火)226

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 49.1kg 45kg 24% (あと4.1kg) 158cm 49.1kgの体型
    体脂肪 19.7% 19.8% 16% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年04月05日

  • あんな

    朝49.1kg,19.8%

    徹夜したので眠い(*_*)

    食事に関しては今日は最近の中ではまだ抑えられた方;

    とりあえず社食の味付け濃くて量の割にカロリー高くてやばいので,明日からもっと早起きしてお弁当もっていく(`・ω・´)キリッ

    【昼】750kcal
    12:50
    温泉卵90
    野菜マリネ(ギトギト*_*)150?
    豚春雨150?
    発芽玄米300?
    お味噌汁60

    【間】8kcal
    コーヒー8

    【夜】1150kcal
    18:53
    お通し茹でピーナッツ100
    ビール小さいコップ2杯200?
    もつ鍋味噌味1人前600?
    明太子巻き玉子焼き3切れ200?
    いかの塩辛4切れ50?

    【運動】
    歩数:15219
    スリムマウスピース3分

    カロリー合計:1908kcal21:40
    •  
    • コメント5件
    • 雪だるま 雪だるま 社食味付けが濃いんですね……
      お弁当頑張ってください(^|0|^)
      冷凍トルティーヤの皮を大量購入して、毎日サラダや卵と持参して食べるとき巻くとか簡単なのでは…?
      2016.04.05 22:55
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      社食、味付けが濃く…カロリーが、って、私の会社の食堂と、反対ですね!私の会社の社食って、味が薄めなんですよ。昨日食べた“味噌かけ”も、“名古屋めし”にしては…味が、ちょっと薄めで。

      お弁当作り、頑張って下さい!でも、無理はされないで下さいね。仕事始めって、緊張もあり…疲れやすいでしょうから。あんなさん、頑張り屋さんですから、倒れないか、心配です(汗)。

      (;͡° ͜ʖ ͡°)
      2016.04.06 05:40
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) 【追記】

      お写真、どれも美味しそうですね~!鍋とか、食べたくなって来ました。玉子焼きも、本当に美味しそう。

      (*˘︶˘*)
      2016.04.06 05:40
    • あんな あんな > ユキさん

      名古屋で味薄めっての不思議~★
      ユキさんは名古屋の方なんですね(・∀・)
      グルメな街の印象あるし行ってみたいなぁ(*´ω`*)

      お気遣いありがとうございます!
      仕事はじめ,私物の電子機器が社内で使用禁止なのが辛いだけで,学生の頃よりスケジュールとかも今のところ楽ちんなのでセーフです(*´ω`*)

      鍋はやっぱ気持ちがほっこりしますよね★
      キャベツも今柔らかいし,美味しかったです(*´ω`*)
      2016.04.06 23:27
    • あんな あんな > 雪だるまさん

      冷凍トルティーヤの皮を大量買いして…の発想はなかったです!!(・∀・)
      実は会社の食堂にレンジもなくて,食べ物のアイデアに困ってたところで,好物やし,そのアイデアいただきますo(≧ω≦)o
      ありがとうございます!近いうちやってみようと思います!!(・∀・)
      社食でもサラダは味ないのあるので,皮だけ持って行って巻いてみます(*´ω`*)
      2016.04.06 23:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    には1日のうちに1~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,200kcal ... 分ほども速歩きをする必要があります。300kcalの食事はご飯なら茶碗1杯半の量。ご飯を、こんなに減らすのはつらいので ... 、ご飯で150kcal分、速歩きのウォーキングを30分と5対5の割合にすることがすすめられ ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ほぼ7秒)、2016年のメダル候補へと変身していった。1500mの自己記録である3分30秒77は歴代トップ ... 。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れたから ... ック"として米国アウトドア選手権の1500mで優勝(2011年と2013年)。大学生の資格を全うせずにプロに転向した ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • CASA FELIZ

    観音マリーナホップ 市内中心から車でわずか15分!非日常の世界が広がる「瀬戸内リゾート」でおもてなし! ... CASA FELIZ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ぐみ
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • mok
  • moe.
  • りんご顔
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • りんご顔
  • mok
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
  • キュゥ
  • はるはる
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
あんな
あんな

158cm 49kg

日記
1010
ライバル
39
被ライバル
55