手術後15日目〜汁物地獄終了〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 123.2kg 105kg 70kg 34% (あと35kg) 160cm 105kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

2016年04月05日

  • マツモトデラックス

    念願の!念願の!
    汁物地獄からの脱出〜!
    辛かった。
    ほんっっとうに辛かった…。
    何回フライングして食べようと試みたことか。
    今までこんなに我慢したことないぐらい我慢した。
    泣きながらお味噌汁すすった日もあった。
    そんな汁物地獄も過ぎてしまえば早かったなぁ。

    今日から2週間は第2ステージ。
    半固形物(卵、豆腐、卵豆腐、重湯)
    豆乳、牛乳
    軟らかく煮た野菜

    うん、まるで離乳食。
    でも今のマツモトにはモグモグ食べれることは最高に嬉しい!

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


    煮卵½コ
    大根、人参、豆腐の煮物40g
    ヨーグルト5口


    煮卵½コ
    大根、人参、豆腐の煮物40g
    豆腐みぞれ煮100g


    味噌汁(プロテイン入り)21口
    大根、人参、豆腐の煮物40g
    温キャベツ50g

    間食
    豆乳コーヒー味
    ブイクレス

    夜は汁物でお腹が膨れておかずは半分ずつしか食べれず。
    たんぱく質補給で当分はメイプロテインを1包を摂らないといけなくて今日はお味噌汁に溶かしてみた。
    見た目が悪い。

    ★手術後の体重の推移★
    3月22日〜29日
      113〜110.4(−2.3)
    3月29日〜4月5日
      11.4〜105(−5.4)

    生理中 カロリー合計:21:49
    •  
    • コメント5件
    • りなちゃぁぁん りなちゃぁぁん 凄く似ていると思ってしまったのでコメントさせて頂きました。

      色々話も聞かせて欲しいです(>人<;)
      2016.04.05 23:07
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 凄いですね。挫折できない状況ってのもある意味緊迫していて
      普通にダイエットするより大変そうだと思います。
      経過を心配ながらも楽しみに見てるので元気出して頑張ってください。
      2016.04.06 00:42
    • マツモトデラックス マツモトデラックス > りなちゃぁぁんさん

      初めまして!
      ライバル登録ありがとです(○´ ω`○)
      私で答えれることだったらなんでも聞きますよー!
      一緒に頑張りましょ♪
      2016.04.06 09:39
    • マツモトデラックス マツモトデラックス > さくらんぼ先生さん

      胃は小さくなったけと脳は前と何も変わらないからそこがちょっとツライ(´・ω・ `)
      でもでも、健康な胃とサヨナラしてまで減量の道を選んだからにはしっかり結果を残さないとって気持ちを奮い立たせてます!
      2016.04.06 09:42
    • はむ子 はむ子 体重もどんどん減ってまーす
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.04.09 09:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べてお ... 糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれて ... いがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしま ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    ましょう。一番手っ取り早いのは汁物です。ワカメと豆腐の味噌汁・・・に余ってるキャベツや人参 ... いますが、皆さん目標は達成できていますか?忙しい事を理由についついごはんとメインのおかず・みそ汁だけになってしまうことも多いのではない ... のカサが減り、たくさん食べられるだけでなく、水に溶け出してしまうよう ... 無理なく野菜をたくさん摂るには? ...

    ダイエットNEWS
  • 和田倉噴水公園レストラン

    東京駅 東京駅から歩くことわずか5分。煌めく噴水を眺めながら楽しむ美食ウエディング ... 和田倉噴水公園レストラン ...

    結婚式場
マツモトデラックスマツモトデラックスさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • らぶちゃん
  • *ジェシカ*
  • みるく
  • アリーナ
  • Rose
  • チキン南蛮
  • ブタまりも
  • ぶたこ
  • ボロ毛布(*゚ー゚)
  • さくら(ばあや)
被ライバル - 全てを見る
  • ぽちゃっくま
  • デウィ
  • ちゃめ
  • みぃ
  • 椎名
  • らぶちゃん
  • みるく
  • *ジェシカ*
  • さんな
  • アリーナ
  • Rose
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
マツモトデラックス
マツモトデラックス

160cm 78.7kg

日記
51
ライバル
26
被ライバル
27