⭕️会社でマッサージ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 71kg 71.8kg 100% (あと0kg) 168.4cm 71kgの体型
    体脂肪 0% 34% 29% 168.4cm 美容

 » 
2016年04月05日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆

    4/1から会社で無料で受けられるマッサージが始まったぁぁぁぁあああ

    ひとり月に2回まで受けられるということで早速きょ1回目を受けてきましたン

    40分

    個室でベッドもあって普通にマッサージやさんでした

    鍼やオイルマッサージ←脚のみもあるみたいなのでこれからも利用したいと思いまーす
    ◟(。´௰`)◞३ƕッ*¨♪

    新しい体組織計が到着

    タニタさまぁぁぁぁああああ

    明日から朝の計測再開しまぷ

    夜計ってみたらやっぱり肥えてた

    ( ° ¡¡ °)・:∴ブハッ

    5:30
    飲むユーグレナ

    6:45
    ベックスコーヒー
    アイスコーヒー
    サラダラップ

    13:15
    福園
    五目らーめん
    半チャーハン
    杏仁豆腐

    オフィスビルのアプリで13:00以降に使えるクーポンで杏仁豆腐サービスしてもろた
    ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡

    カロリー合計:21:53
    •  
    • コメント39件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      会社でマッサージ受けられるの、羨ましいです。

      新しい体重計、いいですね。
      2016.04.05 22:10
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 会社でマッサージ受けられるとかヤバイ。
      裏山(^_-)
      マッサージ師に肩が凝りすぎと言われる私です。笑
      2016.04.05 22:28
    • はる はる はむ子さん、こんばんは♪

      カフェもあるしはむ子さんの会社、素晴らしいですね〜(*´▽`*)

      新しい体組成計、かっこいい〜!!
      高機能そうですね♪
      2016.04.05 22:39
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      癒しのオフィス、最高ですね!マッサージやら、カフェやら。良いな~!これで、ますます、仕事頑張れちゃいますよね。

      (*´︶`*)

      新しい体組成計、使うのが楽しみですよね。しかも、タニタ!私はオムロンですが、壊れたら、タニタ予定ですよ。
      2016.04.05 22:57
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み)
      そこに転勤したいですー♡笑
      マッサージとか鍼とか(♡∀♡)

      女子力も美意識も高まりそうですね♩

      私は最近体重計から逃げていますw
      タニタ様かっこいい(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
      2016.04.05 23:18
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み)
      そこに転勤したいですー♡笑
      マッサージとか鍼とか(♡∀♡)

      女子力も美意識も高まりそうですね♩

      私は最近体重計から逃げていますw
      タニタ様かっこいい(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
      五目ラーメンやばいです♪( ´▽`)
      2016.04.05 23:25
    • みかん みかん 体組成計めっちゃかっこいいですね!

      会社でマッサージ受けられるなんて素敵~♡(*´∀`*)
      2016.04.05 23:28
    • 杏 こんばんは^^
      会社でマッサージですか!なんて素敵な職場(*´∀`*)
      2016.04.06 00:27
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 うわーめっちゃいい!会社でマッサージとか!
      そういうケアができる会社って滅多にないですもんね
      優良な会社でうらやましいです。
      私も今はオムロンですが壊れたらタニタにしようかと
      思ってます。
      あ。それか旅行の時に体重計持っていきたいので
      軽量なものをタニタで買おうかしら・・・・
      2016.04.06 00:40
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 会社でマッサージ!
      すごくいいですね(^^)

      人気殺到かな?
      2016.04.06 02:04
    • マツモトデラックス マツモトデラックス マッサージうらやましい♪
      しっかりほぐされてしっかり癒やされて〜(○´ ω`○)
      2016.04.06 06:10
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      体組織計

      設定も簡単で私でも出来たあ 笑

      マッサージ

      ただだからきっちり利用してやろうと思ってます
      v(o´∀`o)v
      2016.04.06 07:00
    • はむ子 はむ子 > 三浦さん

      首肩凝ると身体不調出ますもんね

      私は背中が丸いから肩甲骨を開くの意識してね

      と言われますた

      会社にマッサージとか人生初でござぁます

      満喫しまーす
      ヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
      2016.04.06 07:02
    • はむ子 はむ子 > はるさん

      新しいオフィスなだけあってお金がかかってるなあと思います

      環境良いのは嬉しいことだね

      体組織計

      基礎代謝や体内年齢、筋肉量などなど

      見えるのがうれぴー
      ( `д´)b
      2016.04.06 07:05
    • はむ子 はむ子 > ユキさん

      こんな環境でお仕事出来るなんて幸せだと思わなきゃね〜

      何気なくタニタの体組織計買ったけど見た目もカッコイイしいろンな数値計れるので満足
      ୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
      2016.04.06 07:07
    • はむ子 はむ子 > miyakiさん

      最近体重計ってないのー?

      私は今朝計ったら73kgあった

      やっべww
      ( ꒪◊꒪)
      2016.04.06 07:09
    • はむ子 はむ子 > みかんさん

      体組織計

      実物見たら思いのほかかっこよかった〜

      これからのダイエットの相棒でつ

      マッサージは早速4月2回目の予約致しました
      (。 ー`ωー´) キラン☆
      2016.04.06 07:11
    • はむ子 はむ子 > 杏さん

      私も素敵な職場だと思いますううう

      お金あるってことね 笑

      給料泥棒にならないようにお仕事がむばりまーす
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.04.06 07:13
    • はむ子 はむ子 > さくらんぼ先生さん

      旅行の時に体重計を持っていく

      考えたこともなかったぁぁぁああああ

      薄型軽量のもありますもンね

      マッサージはお店だと1ぢかん5〜6千円位するからめちャ嬉しい

      こういう制度はがっつり利用しまぷ
      (*´д`*)ハァハァ
      2016.04.06 07:15
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      私も予約取れるのかなあ

      と心配しておりましたが結構空いてる時ありましたあ

      まだ始まったばかりだからあまり浸透していないのかな
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.04.06 07:16
    • はむ子 はむ子 > マツモトデラックスさん

      マッサージしてもらってポカポカしました

      癒し〜
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.04.06 07:17
    • プチプチプチ プチプチプチ マッサージ好きです~~~(❤ー❤)

      私もしょっちゅう行ってたけど

      お金様がなくなりました~

      子供の学費に消えまーす!

      何ていい会社だろ~ハムちゃんズオフィス♥

      うちも経費で落としたい~

      税理士怒るだろうな・・・(笑)
      2016.04.06 10:57
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 月二回もマッサージ無料で受けられるの~!?w(゜o゜)w
      めっちゃ羨ましい福利厚生!(*^^*)
      あたしも月二回位マッサージ通いしたい♪
      オフィスビルアプリお得ですね(*´ω`*)
      通勤はちょっと遠くなっちゃったけど会社移転していいこと尽くしですね(*≧∀≦*)
      2016.04.06 11:07
    • とむ子 とむ子 うちの体組成計と同じだー(((o(*゚▽゚*)o)))
      DCで体重体脂肪入力の手間はぶけてかなり便利よ〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
      2016.04.06 13:06
    • 逢坂真白 逢坂真白 お久しぶりです(´ `*)
      色々計るとまた新鮮でいいですね♩
      基礎代謝、すごく知りたいんですよね!!
      そんな話を聞くともう新しいのがほしくなりますー(*´罒`*)
      シックでデザインも素敵だし♡
      まだ買って2年もたたない体重計があるんですけどねー。笑
      2016.04.06 18:57
    • クロ クロ あ!ビンゴ^_−☆
      タニタの体組成計全く一緒なり!
      スマホと連携してます^_−☆
      2016.04.06 18:58
    • かなぎし。 かなぎし。 会社でマッサージ受けれるなんてすっごいうらやましいです!
      しかも無料!なんて素敵な会社様!(´゚д゚`)

      私もマッサージいきた~い!でも産まれてくるまでは我慢(´・ω・`)
      2016.04.06 18:58
    • ☆maco☆ ☆maco☆ 会社でマッサージ、いいですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
      リフレッシュ出来そうだわ。

      最近のタニタの体組成計はオサレですね。
      ウチのは8年以上前のモデルですよぉ。
      いいなぁー新しいの(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
      酷使してる割に壊れません… ( *´罒`* ;)
      2016.04.06 18:59
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) その体重計めちゃくちゃスタイリッシュですね!
      わたしのもタニタ製ですが、旧式でかなりボロくなりました。。。
      2016.04.06 19:02
    • ヨッシー ヨッシー 会社にマッサージ いいですねですねー 2016.04.06 19:17
    • はむ子 はむ子 > プチプチプチさん

      マッサージ機なら経費で落ちそう 笑

      お仕事ちうにねっ転がれるのが至福

      しかも無料って

      そこはちょーうれぴー

      お子ちャンは出世払いだね
      【壁】*´ェ`*)
      2016.04.06 19:24
    • はむ子 はむ子 > きゅーてぃさん

      きの課長さまから新オフィス移転後の感想アンケートを提出するようにとの指示があって私は凄い快適って良いこと書いて提出したのね〜

      そしたら他の課員さまはボロクソ書いて提出してるらしい

      なじぇーーーー

      受け取り方って人それぞれね
      (ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )
      2016.04.06 19:26
    • はむ子 はむ子 > とむ子さん

      わーい

      おそろいでつね

      アプリやiPhoneと連動出来る凄い機能的でござぁます

      あと見た目がカッコイイ
      (///ω///)
      2016.04.06 19:28
    • はむ子 はむ子 > 逢坂真白さん

      基礎代謝も計れたよ〜

      その他の数値よりもまだまだ体重と体脂肪率が気になる今日この頃

      体重計は今のが壊れてからで良いと思いますよン

      どんどん新しいのも出るだろうから
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.04.06 19:29
    • はむ子 はむ子 > クロさん

      これって最新なんかなあ

      おそろいのライバルさま結構おりますな

      うれぴー

      最近の家電は賢いね
      (●´∀)b
      2016.04.06 19:30
    • はむ子 はむ子 > かなぎし。さん

      妊婦さまちうはマッサージとか行けなさそう…

      でも腰とか辛そうぅぅぅうううう

      産後にヤりたいこと沢山ありそうでつよね

      いろいろ楽しみ〜
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.04.06 19:32
    • はむ子 はむ子 > ☆maco☆さん

      前の体重計は何年使ってたんだろう

      4年位かな

      結構長持ちしましたあ

      そして愛着もあったから壊れた時はショックだたけど新しいのがきたらテンソン上がるという単純さ 笑
      ꉂꉂヽ(゚∀゚)ノェヘヘ♫
      2016.04.06 19:34
    • はむ子 はむ子 > ネバーセイグッバイ(30)さん

      ピカピカだし何色にも光るしなんかカッコイイぞぉぉぉおおおお

      これでさらにダイエットはかどれば良いのだけど
      (*/∀\*)
      2016.04.06 19:36
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      私もそう思う〜

      個人的にはあんまりマッサージとか行かないけど無料なら行きまーす
      (˶‾᷄ །། ‾᷅˵)
      2016.04.06 19:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    す。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージ ... 臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出ていくこと ... す。ただ、おなかから移動させるのは大変なので、胸の周りの脂肪を移動させていくマッサージなら効果が期待できま ...

    ダイエットラボ
  • ドコモが12月1日に「dポイント」を開始……加藤社長「日本一ワクワクするポイントサービスにしたい」

    「dアカウント」を所有していることが条件だ。  ネットショッピングについても、12月1日から始まるキャリア決済サービス ... ザーの皆様がお得で楽しく、便利に使えるサービスを充実させていくことが私たちの使命。協創による新しい価値観を提案しながら、“日 ... 員はレギュラー/ブロンズ/シルバー/ゴールドの4段階でランキング付けされ、ステージに応じた特典サービスが受けられる ... ドコモが12月1日に「dポイント」を開始……加藤社長「日本一ワクワクするポイントサービスにしたい」 ...

    ダイエットNEWS
  • リサージュ四季の抄

    JR水沢駅 ふたりだから叶えられる幸せな一日。見つかる。ふたりのウエディングストーリー ... リサージュ四季の抄 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
315
被ライバル
297