51.6kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 51.6kg 50kg 59% (あと1.6kg) 169cm 51.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 169cm 標準

 » 
2016年04月05日

  • コン

    ちょい増える。
    痩せ期が終わったのかしら?
    次の1ヶ月で51kg台~50kg台をうろうろ出来たらいいなぁ。


    【朝】
    ホットバナナ 1本 87kcal

    【昼】
    日清食品のスンドゥブチゲ 71kcal
    ファミマのシャケおにぎり 198kcal

    【間食】
    カフェオレ砂糖なし
    お土産の抹茶チョコのラング・ド・シャ
    チョコ 2粒

    【夜】
    ご飯なし
    味噌汁(小松菜、豆腐、油揚げ)
    鮭のちゃんちゃん焼き
    ファミマのコロッケ 半分
    温野菜(ブロッコリー、里芋、人参、アスパラ)
    長芋のピクルス


    ※写真は2人分の料理もあります



    ファミマのコロッケ美味しい~~♪

    ジャンクな物って本当に美味しいから困るなぁ。
    そんな事から、昨日の鮭のちゃんちゃん焼きが残っていたのもあわせてコロッケは半分。



    先日のコメントで書きましたが、スパ ラクーアに行きたいなぁ。
    会社から近くて気になっていたけど、機会がなく・・


    いやいや、機会は絶対ないから思い腰上げて行こう!


    会社帰りと言わずに休日にがっつり行きたい!
    入館料に+900円くらいで入れるヒーリング バーデにも行きたい!

    予定組むぞ!

    カロリー合計:21:55
    •  
    • コメント6件
    • ヤセルンサー ヤセルンサー いいですねー。

      断食道場にいったとき
      スーパー銭湯で岩盤浴を
      楽しんだのを思い出します。
      空腹を紛らわすのに
      最高アイテムでした。

      ラクーアで心も体もリフレッシュして
      くださーい(*>∇<)ノ
      2016.04.06 00:10
    • コン コン > ヤセルンサーさん
      断食道場!?デトックス出来そう!
      ヤセルンサーさんは色んな事をチャレンジしているのですね(*^^*)

      岩盤浴とした事なくて、今から楽しみです♪
      2016.04.06 07:52
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > コンさん

      70キロ超えたとき、ショックで
      思わず断食道場日申し込んでしまいました。前からいきたいこともあり。

      わたしがいったところは
      埼玉でしたが、伊豆のほうにもあります。

      たのしかったですよヽ(^∀^)ノ
      ヨガもしてました。メニューによりますが、ダンスもできたりします。

      スーパー銭湯は自由時間に車のあるひとにつれていってもらいました。
      2016.04.06 08:09
    • はち(退会済み) はち(退会済み) せいろ持ってらっしゃるなんてすごい!
      やはりコンさんの料理スキル高いですよー!

      蒸しものをよく作られるのでしょうか?
      食卓にあったらテンションあがりそう♥ステキ♥

      頑張って予定組んで、ラクーアにいってらっしゃいませー!
      体重計と体脂肪計の謎も解けますように♥
      2016.04.06 13:07
    • コン コン > ヤセルンサーさん
      断食道場の情報ありがとうございます♥
      ちょっと検索してみたら、お寺などの「修行タイプ」と、ホテルなどの「デトックスタイプ」があるみたいでした~

      デトックスと呼ばれるものは何もチャレンジした事ないから凄く面白かったです!
      ちょっとお値段かかるのですぐには無理ですがホテルのデトックス断食をやってみたい♪と思いました♥
      2016.04.06 21:33
    • コン コン > はち@大減量中さん
      せいろ良いですよ~♪

      温野菜に肉・魚の蒸し料理、中華マン・焼売・餃子を蒸しても美味しいし♥
      私は作りませんが、おこわや茶碗蒸しも出来ます!

      何よりも、野菜の栄養が茹でるよりも損なわれにくい!

      蒸すの簡単~お手入れ簡単~
      蒸してる最中の木の香りが凄くてテンションは上がります~


      せいろのまわし者のようにおすすめしてしまいました(笑)
      2016.04.06 21:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    で、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差があります ... 。中には90kcalを超えているものもあります。飲みやすい味のものはエネルギー量が高い傾向があります ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... で、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... 。 小島:優ちゃんが国内外問わず見つけてきた色んなものを、まだ発信しきれていない部分もあります ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • BALI MODERN AURA

    JR東海道線二宮駅・大磯駅 駅から徒歩3分で、贅沢空間。海と空と、美味しい料理でおもてなし ... BALI MODERN AURA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
脱ストレス食いで痩せる!
ストレスや不安の解消のためついつい食べ物に手が伸びちゃう人運動してもその分食べちゃう人甘いものや炭水化物...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちっさん
  • キヨ子
  • maki
  • ちよ
  • みこ
  • まっち
  • じーちゃん
  • ヤセルンサー
  • アマンダ
  • miimiみいみ
被ライバル - 全てを見る
  • キヨ子
  • maki
  • ちよ
  • みこ
  • まっち
  • じーちゃん
  • アマンダ
  • ヤセルンサー
  • miimiみいみ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
コン
コン

169cm 50.1kg

日記
88
ライバル
10
被ライバル
9