260日目。焼き鳥。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.3kg 47.6kg 47kg 88% (あと0.6kg) 147cm 47.6kgの体型
    体脂肪 0% 147cm 標準

2016年04月05日

  • サカナ@MEC食*

    風邪がほぼほぼ治りました。
    まだ鼻がちょっと微妙だけど・・・。

    そして、数日ぶりにお通じもあり、
    体重が最低値を記録しました。

    嬉しいけど、月初恒例のサイズ計測したら、
    ほっとんどサイズが変わっていない・・・。

    これは、筋肉量が減ったってことですよねぇ。。。
    運動してないから、仕方ないですが(´・ω・`)

    体重≠体型 ですからね・・・。

    体重だけ減っても嬉しくない・・・(´・ω・`)


    ボディサイズは明日の日記に記録します。
    ほんとに殆ど変わってないですが。涙


    今日は、前から気になっていた焼き鳥屋さんで
    夕飯を食べてきました。

    焼き鳥の他にも、モツ鍋や釜飯、串揚げなどなど
    色々食べました。

    美味しかった!
    コスパも良いのでまた行きたいです。

    ------------------------------------
    ◆朝
    ・カフェオレ
    ・デザートチーズ

    ◆昼
    ・肉吸い

    ◆夜
    ・焼き鳥色々
    ・串揚げ色々
    ・モツ鍋
    ・釜飯少し
    ・梅酒
    ・アイス一口

    ----------
    ◇お通じ:

    ◇今日の体調

    ----------
    【ToDoリスト】
    ◇有酸素運動(150分/週):
    ◇バレビュ:
    ◇柔軟:
    ◇リンパマッサージ:
    ◇顔ヨガ:
    ◇ドローインを意識:
    ◇脚を組まない:
    ◇サプリメント:
    ◇カムカム30:
    ◇糖質1食20g以下(1日60g以内):
    ◇湯船につかる:
    ◇夜0時までに布団へ(前日分):

    カロリー合計:22:06
    •  
    • コメント6件
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 ぼんじり。はつ。皮。手羽が大好きです!(聞いてないってね)
      ライバルさんの焼き鳥日記に魅せられて前回食べたから
      焼き鳥日記は私には禁物だわw
      2016.04.06 00:48
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      快復に向かわれているようで…安心しました。無理は、されないで下さいね!

      最低値更新、おめでとうございます!体型が変わっていないとの事ですが、前回、既にスタイルが良かったような。

      Σ(゚д゚;)

      焼き鳥、良いですね~!良質な蛋白質が摂れますし。砂肝とか、食べたくなって来ました。

      今日も、素敵な1日となりますよう。
      2016.04.06 05:36
    • *ジェシカ* *ジェシカ* ライバル追加させてもらいました
      よろしくお願いします♪
      2016.04.06 15:24
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* > さくらんぼ先生さん
      こんにちは。
      私もさくらんぼ先生さんが挙げられてる部位大好きです♡
      一昨日行った焼き鳥屋さんでは、皮がパリパリで特に美味しかったです*

      焼き鳥は、部位を選んで塩味で注文すれば、
      タンパク質だからOKな気もします(*´ω`*)
      でも美味しいからついつい食べ過ぎてしまうかもw
      2016.04.07 12:42
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* > ユキさん
      こんにちは。お久しぶりです!
      最近、日記にお邪魔出来ていなくてすみません…。
      (読んではいます!研修お疲れさまでした!)

      体型ですが、まだまだ脚が太くてどーしようもないです(T_T)
      スタイル写真アップされてるライバルさんも
      多くいらっしゃいますが、みなさんスリムで、私ももっと頑張らないと・・・。
      と思ってしまいますね。。

      焼き鳥、お店で久々に食べましたけど、
      やっぱり美味しいですね~!色んな部位を食べられますし、
      鶏肉好きにはたまらないです(*´ω`*)
      2016.04.07 12:45
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* > *ジェシカ*さん
      はじめまして!
      ライバル登録ありがとうございます(*´∀`*)

      最近はダイエットサボりがちですが、
      良ければ仲良くしてください♡
      2016.04.07 12:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしま ... るグリコーゲンが分解されてブドウ糖が血液中に出てきて、空腹を感じなくなります。 テレビドラマなどに集中しながら、おやつを食べたら食べる量が減らせますか ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのですか ... の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
サカナ@MEC食*サカナ@MEC食*さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • *ジェシカ*
  • うめびしお
  • ひば
  • あやっぺ
  • 豚は醜い
  • 栗原ちえり
  • ノリ
  • ちーさん
  • みんちゃん
  • るるるのららら
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ゆず
  • ニャンちゅう
  • りっぴ
  • junon
  • うめびしお
  • ひば
  • あやっぺ
  • 豚は醜い
  • 栗原ちえり
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
サカナ@MEC食*
サカナ@MEC食*

147cm 47.5kg

日記
458
ライバル
34
被ライバル
42