おわ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 67.6kg 52kg 13% (あと15.6kg) 157.6cm 67.6kgの体型
    体脂肪 42% 36.5% 29% 157.6cm 体重とBMI

 » 
2016年04月05日

  • ぽてこ

    日記書いてなかったー!
    さっき計ったら68.1キロだって(-。-;
    ヤバすぎ…
    明らかに食べ過ぎだもんなー
    夜中は我慢しなきゃなー(・・;)

    カロリー合計:22:09
    •  
    • コメント4件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 私も 同じく 食べ過ぎて、増加ぎみなんです~
      お互い、がんばりましょうね
      2016.04.05 23:25
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      焦るけど、減らせないんですよねー
      (・・;)頑張りましょうね(-。-;
      2016.04.06 00:53
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      日記、牡蠣忘れそうになった事、私もあります(笑)。

      (;͡° ͜ʖ ͡°)

      増加すると、焦るけど…大丈夫だよ。ぽてこさんなら、戻せるよ。自分を、信じてね!

      今日も、素敵な1日となりますよう。
      2016.04.06 05:34
    • ぽてこ ぽてこ > ユキさん
      ユキさん真面目ですね。
      ユキさんでも日記書き忘れそうになりましたか^_^;?
      体重戻せるように、試行錯誤頑張るね(-。-;
      2016.04.06 07:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    いるので、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビ ... 酒を飲んだときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、そ ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • サンピア セリーズ

    高知駅 「おもてなしを、結婚式のまんなかに。」良心価格×美食で叶う上質なウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50