38日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 48kg 45kg 50% (あと3kg) 156.5cm 48kgの体型
    体脂肪 0% 156.5cm モデル

 » 
2016年04月05日

  • せろり%

    夜 : なし
    昼 : キャベツの炒め物
    朝 : 蜂蜜入りヨーグルト、焼き林檎半玉

    運動 : なし、サウナ
    お通じ : △

    きのうファスティングしたから、今日は回復食!
    きのうから結構、空腹感なく良い感じ(^O^)

    体重が思ったより、おちないなー(°_°)
    いやいや、これはせっかちな考えであるのは分かっているけれど。。(°_°)

    水曜日と日曜日の食べて飲む予定の間にもう一度ファスティング入れようかな。。。
    あんまり無理すると反動がくるし良くないんやけど、実跡のスピードが遅くて嫌になってまうんだな〜(*_*)

    カロリー合計:22:20
    •  
    • コメント2件
    • to-bu to-bu おはよーございます(*^^*)
      焦らずにじっくり確実にいきましょう!(^^)d
      私も頑張りまーす!
      2016.04.06 11:56
    • せろり% せろり% > to-buさん

      ありがとうございます(⌒▽⌒)
      焦らず、っていうのが本当に大事ですよね〜!でも焦ってしまう(笑)
      ダイエットって地道すぎますね(°_°)
      2016.04.07 13:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるの ... く。この状態で日常生活を過ごすことでも、脂肪が燃焼しやすくなっている。 運動をすると ... で効果があります。時間が長くなると、運動習慣がない人はスピード ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • プチ断食「ファスティングダイエット」の効果はいかに?

    語で断食という意味があり、ファスティングダイエットは断食ダイエットである。断食と言っても、一般的にイメージするような水分以外はとらない ... が、ほぼ共通しているのは半日から2、3日ほどの間、ファスティング ... 局すぐに元通りに」という意見が多数だという。  また、ファスティングによってやせやすい体質になることになっている ... プチ断食「ファスティングダイエット」の効果はいかに? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アンパンマン
  • オクタヴィアヌス
  • ゆうこ
  • はるはる
  • にゃむ
  • to-bu
  • モカ
  • mikiii
  • YU-KO♪
  • Snowgirl.
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • 百合
  • アンパンマン
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ゆうこ
  • saki
  • ( mii* )
  • mikiii
  • miimiみいみ
  • はるはる
  • にゃむ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
せろり%
せろり%

156.5cm 46.2kg

日記
152
ライバル
13
被ライバル
15