363日目♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.5kg 58kg 55kg 68% (あと3kg) 158.8cm 58kgの体型
    体脂肪 35% 26.3% 158.8cm 理想

 » 
2016年04月05日

  • ruru

    食事

    朝:納豆ご飯

    昼:カレーパン・キムチラーメン

    夕:たぬきそば・焼酎沢山

    お花見~
    綺麗だったな♪
    と思ったのは私だけ?
    桜のトンネル通っていても子供は
    『何処まで歩くの~?』
    『早く遊ぼう~』
    の連発…トホホ

    トンネルを途中で抜けてサッカー。
    楽しかった~笑

    今は足が痛い苦笑
    もう重くて動かない笑笑

    二時間くらいやっていたからな^_^;
    明日は筋肉痛確定だな!

    そしてようやく春休みも終わり明日は新学期!

    頑張りましょう!

    カロリー合計:22:21
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.202 - 太らないためにも朝食を

    性の欠食率は20代では約20%、30代では約15%と男性と比べると少なくなっているものの、安心できる数字ではない。欠食というのは食事をしなかった場合だけ ... 何ですか? 脳のエネルギー源になるブドウ糖は脳の中では15時間くらいしか保たれない ... をすべきです。 食事を抜いたときに絶対に摂らなければならない栄養素は何ですか? 食べられなかったときでも、脳の唯一のエネル ... vol.202 - 太らないためにも朝食を ...

    ダイエットラボ
  • 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」

    くさんのことを経験し、本当に悔いのないやりきった最高のサッカー人生だったなと思います。 ---:引退を決めた時期はいつだったのでしょう ... か? 澤:代表から外れた時期、いろんなことを考えました。心と身体を一致させてトップレベルにするのは、もう難しいのかなと自分自身も思っていたの ... います。 W杯が終わったあと、本当に「悔いなくやりきったな」と思えた瞬間があり、その時から今年いっぱいだと思っていまし ... 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2012年7月期生
2012年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たぬりん
  • ひつじ0831
  • ゆえ
  • のん
  • なを
  • ダイゴマン
  • まめぞぅ
  • クルト
  • Mの挑戦
  • さや
  • マッキー
被ライバル - 全てを見る
  • せとはる
  • たぬりん
  • そいそいだいず
  • ママ舞茸
  • びすこ
  • らにあん
  • nakanori930
  • キュゥ
  • ひつじ0831
  • かずあやmama
  • のん
同期生 - 全てを見る
  • しろろ
  • みかん
  • あきすて
  • あこにゃん
  • める
  • ☆Marika☆
  • ぽん
  • のあ
  • アイス地獄
  • 麦酒
  • デブ
ruru
ruru

158.8cm 60.9kg

日記
1384
ライバル
15
被ライバル
52