今日からプール

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 133.4kg 131.2kg 100kg 6% (あと31.2kg) 158cm 131.2kgの体型
    体脂肪 61.3% 61.6% 0% 158cm 理想

2016年04月05日

  • りなちゃぁぁん

    夜も食事に気をつけて朝、昼は人並みぐらいでこのまま順調にいきたい!!

    プールはもっと余裕で泳げると思ったら25メートルがやっとでなかなかぐだぐだでした。

    腹筋崩壊w
    明日、明後日の筋肉痛が怖い(^_^;)
    でも毎日は行けないけど明日もちゃんと行くぞ!!!!

    カロリー合計:22:37
    •  
    • コメント11件
    • りな りな こんばんは!
      名前も近くて、私も頑張りたくてコメントしました!!
      お互い頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
      2016.04.05 22:40
    • りなちゃぁぁん りなちゃぁぁん コメントありがとう☆
      同じ名前だね(๑>◡<๑)

      お互い頑張りましょう♡
      2016.04.05 22:45
    • 白くまゆ 白くまゆ プール頑張ってますね
      o(^-^)o

      最近腰痛めて
      運動ピタリと辞めてたけど

      また再開しようと
      思いますo( ̄ ^  ̄ o)(笑)

      お互い頑張だね(*´∀`*)
      2016.04.05 22:49
    • りな りな > りなちゃぁぁんさん
      お返事うれしいです!!
      少しずつ。無理せず継続!を、目標にやってます!お互い、頑張りましょうね!!!
      2016.04.05 22:49
    • りなちゃぁぁん りなちゃぁぁん > 白くまゆさん

      プールで歩くのは体に普段なくて良いと思うよー(^o^)

      子供達にこんにちわーって言われて恥ずかしいから声かけないでって思っちゃったけどw

      頑張ります(๑>◡<๑)
      2016.04.05 22:52
    • くりん くりん はじめまして!!
      プール1時間お疲れさまでした。
      泳ぐのは好きなんですが、近くにプールがない事と水着になる事が恥ずかしくてやれていません。
      私も痩せて子供を授かりたいのでお互い頑張りましょう。
      ライバル追加させていただきますね。
      2016.04.05 23:43
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.04.05 23:50
    • りなちゃぁぁん りなちゃぁぁん > うさやんさん

      ありがとうございます(o^^o)
      まだまだ始まったばっかりなんでこのモチベーションを崩さないように頑張ります!!
      2016.04.06 17:14
    • りなちゃぁぁん りなちゃぁぁん > くりんさん

      私も恥ずかしいですよー(><)
      場所も隣の市で少し離れてますよぉ☆

      二の腕少し隠れるタイプ&レギンスタイプで後は旦那も一緒なんで恥ずかしさも紛らわせてるかもw

      水泳教室の子供達いっぱいいたし笑われたらどうしようかと心配でしたが一応耳には入ってこなかったので一安心でした(><)
      2016.04.06 17:19
    • マツモトデラックス マツモトデラックス 私も運動頑張らないとな〜。
      プール行こうかな♪
      2016.04.06 20:32
    • りなちゃぁぁん りなちゃぁぁん > マツモトデラックスさん

      やっぱり膝に優しくて個人的には歩くより断然楽しいです(o^^o)
      2016.04.06 22:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    っくりと腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで ... 中腰の姿勢が取れなくなります。あまりヒールが高くない靴を履いて、膝を曲げぎみにしたほうがよいでし ... 緊張する。その状態で電車の揺れを受けると細かな振動や、ときどきある大きな揺れに対応するために、緊張した状態で下半身を中心とした筋肉が動き続けて ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • パレス グランデール

    JR山形駅 ついに、外観やテラスのリニューアルが完成!もっとゲストが寛げる空間へ ... パレス グランデール ...

    結婚式場
りなちゃぁぁんりなちゃぁぁんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あいこ
  • 豆田
  • べにたまご
  • マシュマロ31
  • ヨシヨシ
  • らぶちゃん
  • りさ
  • ミスラントマト
  • ぶたこ
  • くりん
  • マツモトデラックス
被ライバル - 全てを見る
  • さんな
  • ヨシヨシ
  • らぶちゃん
  • りさ
  • ボロ毛布(*゚ー゚)
  • さくら(ばあや)
  • ぶたこ
  • マツモトデラックス
  • くりん
  • りな
  • 白くまゆ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
りなちゃぁぁん
りなちゃぁぁん

158cm 126.4kg

日記
25
ライバル
13
被ライバル
11