食べたやーつ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90kg 90kg 60kg 0% (あと30kg) 165cm 90kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165cm 美容

 » 
2016年04月05日

  • りな


    菓子パン←だめwww


    カツサンド


    キノコの野菜炒め
    フルーツヨーグルト

    間食
    低カロリーチョコ1粒

    休みの日の朝は適当にしがちだwww
    でも、まずは1日1800kal目標なので良し。
    無理せず、継続出来るように頑張るぞ!!!

    カロリー合計:1803kcal22:37
    •  
    • コメント3件
    • りなちゃぁぁん りなちゃぁぁん ズボラだからカロリー計算は苦手だぁ^_^;

      1日のカロリー意識して凄いね(๑>◡<๑)

      私は野菜野菜野菜とかカロリー低い物しか頭に無くて栄養バランス崩さない様にしないと( ̄◇ ̄;)
      2016.04.05 22:58
    • りな りな > りなちゃぁぁんさん
      スマホのアプリを頼りに計算してるよwww
      私も、ズボラだから結構テキトー( •́ .̫ •̀ )←

      野菜野菜になるの分かるよー
      でも、絶対飽きるから笑 脂身の少ないお肉とか食べてるようにしてる!
      2016.04.06 00:00
    • りなちゃぁぁん りなちゃぁぁん > りなさん

      私も茹でか蒸しかのササミか豚肉脂少ない所も取り入れつつって感じです(o^^o)
      2016.04.06 17:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    なりのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにし ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... 化に時間がかかってお腹がすきにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レ ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ギフトにもgood!ルックス良しな“ジャケ買いグラノーラ”で夏バテも回復

    話題のチアシードも加わって栄養バランスも満点。牛乳や豆乳はもちろん、ヨーグルトやアイスクリームと合わせてもおいしい。 【問い合わせ先】G ... p/ ■エルサンク・ジャポン「有機フルーツグラノーラ」(200g 498円) 厳 ... 腹がすいたときにつまむおやつとしてもお酒の肴にもグッド。美肌効果が期待できるイチジクやナツメヤシも豊富なので、紫外線をたっぷり浴びた夏の肌ケアにもぜひ食べた ... ギフトにもgood!ルックス良しな“ジャケ買いグラノーラ”で夏バテも回復 ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・ルーチェ デル ソーレ

    岐阜羽島駅 【1日1組限定貸切】話題のリゾート空間+美食でもてなす1日“今なら送迎バス無料” ... ラ・ルーチェ デル ソーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あおい
  • おじょおじょじょ
  • 腹ぺこぶーたん
  • ぶたこ
  • はつみ
  • hikaru
  • マツモトデラックス
  • ぞうさん
  • りなちゃぁぁん
  • さくら(ばあや)
被ライバル - 全てを見る
  • あおい
  • さくら(ばあや)
  • はつみ
  • マツモトデラックス
  • ぶたこ
  • ぞうさん
  • りなちゃぁぁん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
りな
りな

165cm 90kg

日記
10
ライバル
10
被ライバル
7