386日目☆新学期

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.9kg 56.8kg 55kg 90% (あと1.8kg) 165cm 56.8kgの体型
    体脂肪 36% 21.7% 25% 165cm 美容

2016年04月05日

  • かずあやmama

    386日目。

    〈朝食〉
    小さめおにぎり
    野菜スープ
    ココア
    〈昼食〉
    焼きうどん
    ロールケーキ少し
    〈夕食〉
    中華丼(具のみ)
    もやしと油揚げの味噌汁
    厚揚げとちくわの煮物
    チアシード入りスムージー
    〈間食〉
    チョコ、じゃがりこ
    〈排便〉

    〈運動〉 
    なし

    【体重】 56.8(前日比+0.2)
    【体脂肪】21.7(前日比±0)

    息子、始業式でした!今日から年長さんです。
    教室やお友達も変わり、やや戸惑い気味。
    でも、担任の先生は年少さんの時の先生と同じベテランの信頼出来る先生になり、母としては一安心です。
    ゆっくり慣れて、楽しく過ごせるようになればなと思います(*^^*)

    昨日ケガをした娘も、まだまだ傷が痛々しいけど、食事もいつも通り摂れてるし、元気に遊び回っています。
    早く治るといいなぁ(T_T)

    体重は増えたまんま。
    間食がまた癖になってる。。
    気をつけなくてはー(*_*;!!

    カロリー合計:22:42
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      娘さん食事を食べられて、安心しました。

      息子さん、進級おめでとうございます。
      楽しい幼稚園生活になりますように。
      2016.04.06 10:06
    • かずあやmama かずあやmama > やえ桜さん

      ありがとうございます(*^^*)
      ドキドキの年長さんがスタートしました。
      娘もだいぶ良くなってきて安心しています。
      子どもは治りが早いなぁと思いました(*^^*)
      2016.04.07 20:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... 糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけな ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... 、給食の完食率が大幅に上がりました。また、肥満気味の子は運動し始めて野菜をとるようになりました ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆーし
  • ruru
  • maki
  • やえ桜
  • こきんちゃん
  • risa
  • とり子
  • ゆの
  • たぬぽん
  • みっちゃん
  • ままモン
被ライバル - 全てを見る
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • にゃんばく
  • aaa
  • ICE(あいす)
  • ゆーし
  • maki
  • Romiqueen
  • やえ桜
  • ダイエット娘。
  • こきんちゃん
  • risa
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
かずあやmama
かずあやmama

165cm 56.9kg

日記
399
ライバル
16
被ライバル
22