食べ過ぎた、、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.5kg 46.3kg 42kg 4% (あと4.3kg) 153.5cm 46.3kgの体型
    体脂肪 25.5% 22.5% 20% 153.5cm モデル

 » 
2016年04月05日

  • レイ

    今日は仕事のストレスで夜にお菓子を食べてしまった(;ω;)
    明日からまた気合いいれて頑張ります!!
    日記も書くように頑張ります!


    あぁー
    ディズニーかUSJに行きたいなっ♩

    カロリー合計:22:42
    •  
    • コメント2件
    • ちくのすけ(退会済み) ちくのすけ(退会済み) たまには頑張ってる自分へのご褒美もいいと思いますよ☆
      自分のペースで続けられるといいですね!
      2016.04.06 13:32
    • レイ レイ > ちくのすけさん
      ありがとうございます!
      とりあえず気楽に気長に頑張ります!(;ω;)
      2016.04.07 00:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    れを補うために筋肉の中に蓄えられたグリコーゲンが分解されて、ブドウ糖となって血液中に出されるようになる。 精神的なストレスでは、血液中の濃くなった ... を感じたときには減量を抑えるか、少しだけ甘いものを摂って、脳のストレスを抑えるようにします。 ストレスのプラス効果はあります ... 。ブドウ糖は砂糖に多く含まれているので、甘いものを食べるとストレス解消につながります ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    セターさんのお人柄ですよね。ディズニーのキャラクターのような方でしたもんね」。 菅野:「そうなの! ディズニーのキャラだった ... よね。とにかく存在感が凄かったです。ディズニーのキャラクターのアロハシャツをお召しになっ ... んな本作で、『アナと雪の女王』を始め、近年のディズニー作品で注目されている日本語版声優を務めたのが、菅 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • こはり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
レイ
レイ

153.5cm 47kg

日記
3
ライバル
0
被ライバル
1