【58日目】鳥もも肉

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84kg 72.4kg 68kg 72% (あと4.4kg) 166cm 72.4kgの体型
    体脂肪 38% 26.5% 20% 166cm 体重とBMI

 » 
2016年04月05日

  • sushi

    今朝、我が家の食材が減っていてダイエット食が準備出来ないとの事。会社で食べる暇ないので、なんでもいいから作ってもらう事にしました。

    そしたら出てきました。鳥もも肉。。。

    ダイエット中は鶏胸肉ばかり食べてきたので、しっかりとした鳥もも肉単品を食べたのはほんとうに、二ヶ月振りくらい。。

    旨味と味の濃さに舌が驚いてました。そして、素直に美味い。。。

    食事制限に関しては体が慣れていったので、限りなくストレス無く、気になってません(我慢している気がしない)。

    ものの二ヶ月間の食生活変更でこんなにも味覚が変わるとは。
    ステーキなんて食べたら、お菓子なんて食べたら、もう爆発しちゃうんでしょうかね(笑)食事制限解除後が楽しみです^_^


    目標体重に向けての本日分進捗でいうと、ようやく達成となりました!(追いついた!)
    この調子で月末まで減量が続くかな?


    目標:72.5kg
    結果:72.4kg(達成)

    【食事】

    鳥もも肉蒸し:100g
    蕎麦:1人前
    もやしと水菜の湯で:1皿


    サンドイッチ:1枚


    鶏胸肉蒸し:200g
    もやし湯で:1皿
    ちくわ:1本
    ダイエットコーラ:1本

    【運動】
    ◯有酸素運動(ランニングマシン)
    距離4.63km
    時間30min
    速度9.1km/h

    ◯有酸素運動(スイム)
    距離500m
    時間15min

    ◯無酸素運動(トレーニングマシン)
    回数:10回×3set
    重量:10RM(1RMの75%重量)

    •内容
    B:背腹腿
    ラットプルダウン40kg
    アブドミナルクランチ34kg
    ロータリートーソ37kg
    レッグプレス82kg

    カロリー合計:22:44
    •  
    • コメント6件
    • ディヴァンテ ディヴァンテ お疲れさまです!
      肉もっと食べたら良いのに。うまいしもっと力が湧くし~
      こういうときには、ソフトクリームが激しく美味いですね。
      ビュッフェスタイルで、ソフトクリームにチョコかけて1杯、
      ストロベリーソースで1杯、きな粉と黒蜜で1杯食べた時が
      この世で一番美味いものを食べた気がした瞬間でした(*´∀`*)
      2016.04.05 23:18
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 食事を制限しようとした時わたしは、体になるべく良いものを食べようって決めて、暫く菓子やチョコをやめたの。
      そしたら、たまに食べてみるけど全然美味しくないの。
      只の砂糖依存だったみたい。
      そうやって変われたいいね。
      肉は、必要なタンパク質だから運動してるんだもの沢山たべてd(^_^o)
      2016.04.05 23:42
    • sushi sushi > ディヴァンテさん
      この世で一番美味しいもの、、、
      ジムで吹き出るほど汗ながして、サウナ入って、カラッカラになった状態で帰宅。その後に飲むダイエットコーラ、、最高です!!
      ・炭酸が爽快
      ・カロリーゼロだから気にならない
      ・喉乾いてるから甘く感じる

      最近のマイブーム^_^
      2016.04.06 06:30
    • sushi sushi > 三浦さん
      コメントありがとうございます

      せっかくトレーニングに筋トレ入れてるので、たんぱく質は取らねばですね^_^
      2016.04.06 06:36
    • にゃちまる(退会済み) にゃちまる(退会済み) 鶏もも肉美味しいですよね〜♪
      私も、糖質制限してから一週間で味覚の変化を感じました!
      2016.04.06 08:29
    • nmnlov nmnlov こんばんは、、コメントありがとうございました!!

      まだ使い慣れなくて(゚д゚)

      これからもよろしくお願いします!
      2016.04.06 21:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思ってい ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マイク
  • ゆかねぇ
  • nmnlov
  • 本気ママ
  • ほっしゃん
  • 正太郎
  • にゃま子
  • ケイ
  • あいりん
  • ひとみん。
  • 碧音
被ライバル - 全てを見る
  • 碧音
  • マイク
  • ゆかねぇ
  • 本気ママ
  • あいりん
  • にゃま子
  • 横綱
  • みとひ
  • ak
  • ながねこ
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
sushi
sushi

166cm 70.8kg

日記
80
ライバル
28
被ライバル
22