ほほ(*^◯^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.8kg 67.1kg 60kg 39% (あと7.1kg) 158cm 67.1kgの体型
    体脂肪 41.2% 38.9% 30% 158cm 美容

 » 
2016年04月05日

  • しかめや

    落ちた〜〜w
    といっても、健康的ではありませんw
    昨日は66.3kgでした*\(^o^)/*

    金曜日から体調くずして
    土日熱出しまして(; ̄ェ ̄)
    喉が痛くて 塊ものが食べられず(;_;)
    おかゆさんやら ヨーグルトやら ゼリーやら
    喉あたりのいいもの食べてただけです

    炊飯器のおかゆ機能 超便利
    ちっと しばらく 朝晩はおかゆさんにしようかなと思っています
    昼はふっつー

    おかゆさんは ごはんとお野菜を一緒に炊いてみました
    お米いれて たまねぎのザク切りとキャベツのザク切りとにんじんをちっこく切ったのと
    グレープシードオイルちみっと
    お酢大さじ1とごまザラザラ〜〜
    鶏ガラスープコーヒースプーン大盛り2
    米1合だったのだけど いろいろいれたから
    で 起きる時間にセットして

    カロリー合計:22:58
    •  
    • コメント2件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 熱とは大丈夫でしょうか?
      風邪ですか?
      体調不良での体重が落ちるのは心配です。
      早く元気になってくださいね。

      おかゆは美味しいですよね。
      私も大好きです。
      あとのせで色々な具材を加えるのも好き。
      消化にいいしお体大事にして早くよくなるといいですね
      2016.04.06 04:47
    • しかめや しかめや > 食べ過ぎ にゃんこさん
      もうだいぶ良いです
      ちっとだけ のどに痛みがあるくらいです
      ありがとうございます

      おかゆさん美味しいですねー
      なにも入れずに作ったものに
      あと乗せも美味しかったです
      ふりかけかけたり 梅干し乗せたりしてみました
      おかゆさんとふりかけだけじゃ身体に良くないかなぁと思って
      お野菜入れてみました

      2016.04.06 06:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    。代わりの野菜を選ぶなら根菜類にしましょう。 生大根を食べても同じような効果が得られますか? 生の大根は食物繊維が含まれていて ... は食欲を抑える作用があるので、生キャベツにかけて食べる方法がすすめられています。効果があるオイルであっても、1g当たり ... ずあるので、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいです ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食の不安解消! 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~

    を赤ちゃんスプーンにひと匙。あっという間に食べてしまいましたが、お乳と違う味が口に入っても ... 。成長記録の意味合いもありますが、お粥からスタートした離乳食は野菜や魚・肉と進めていく上で全てが順調にいくわけではありません ... 物を選べないので誰かに頼るしかありません。毎日接している私達を信頼してくれていると感じた出来事でした。赤ちゃんはパパのこともちゃんと分かっています ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ盛岡/ロヴィナテラス

    盛岡駅 話題の新会場がグランドオープン!ぴったりの会場がきっと見つかる2つのゲストハウス ... ベルヴィ盛岡/ロヴィナテラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • クマさん体型
  • 本気ママ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • クマさん体型
  • yzy
  • 本気ママ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
しかめや
しかめや

158cm 69.2kg

日記
16
ライバル
3
被ライバル
5