びっくらたまご!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 49.9kg 45kg 0% (あと4.9kg) 152.5cm 49.9kgの体型
    体脂肪 26.1% 0% 20% 152.5cm 美容

2016年04月05日

  • みゅんみゅん

    午前中、買い物行って
    こどもらは目当ての
    びっくらたまごを買いに行って
    夜、息子の仮面ライダー ゴーストしました!
    明日は娘のぐでたまの予定。
    昨日から店舗探し回りました。
    やっと、ゲットでこども達嬉しそう♡

    今日は、久々ユックリ休める日だったから
    ぐーたらでした。
    てか、眠いし
    足の付け根が、頻繁に痛くなってきたし
    張りやすい。。。

    いい加減、入院準備などしないといけないのにこんなのんびりでいいのかしら(ㆀ˘・з・˘)笑

    あと、子供二人が園や学校行きだして
    天気が良い日には
    肌着ゲットして水通し
    チャイルドシートの掃除&洗濯
    ベビー布団、干す

    をしたら、なんとかなるかしら◟꒰◍´Д‵◍꒱◞?

    ★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★

    ☆朝☆
    ・グリーンスムージー
    ・フルグラ(子供ののこり)

    ☆昼☆
    ・白身フライ
    ・高野豆腐のたいたん
    ・野沢菜の茶漬け

    ☆間食☆
    ・小枝(抹茶)
    ・プリッツ

    ☆夜☆
    ・酵素

    カロリー合計:23:02
    •  
    • コメント4件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) お疲れ様!

      日々忙しいよね。
      てんやわんやだよね

      どうぞむりなくね

      びっくらたまご、息子もすきだよー
      (^^)
      2016.04.06 02:01
    • 逢坂真白 逢坂真白 お久しぶりです(´ `*)
      やーもう生まれてたらどうしようー、とドキドキしながらお邪魔しましたぁ(* ´艸` )笑。
      もうすぐですよね♡
      準備、頑張ってくださーい!笑
      2016.04.06 18:42
    • みゅんみゅん みゅんみゅん > さちさん

      てんやわんや忙しい日々ですが
      ぼちぼちマイペースにしていこうと思います꒰ ♡´∀`♡ ꒱

      びっくらたまご、子供はやっぱ好きなんだぁー!!
      youtubeの影響、大です☆笑
      2016.04.07 19:30
    • みゅんみゅん みゅんみゅん > 逢坂真白さん

      気にかけて頂きありがとうございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱
      まだですょー!後2週間で正期産に入ります♪
      2016.04.07 19:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... いがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... のでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいの ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないからチケット ... 、お金の一件があってからは、そんなうっとり子さんだった自分が気持ち悪く思えてきたり ... くよ」と言ってくれた。なのに! なのに! そんな嬉しい言葉のあとに「チケット、ヘルプ~」って続いていたん ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アイス
  • ひまりん
  • なつきち
  • さやはる
  • riku
  • 逢坂真白
  • もろこ
  • diet成功あや
  • pom2015
  • あちこ
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • miko(妊娠中です)
  • アイス
  • ひまりん
  • ぴーたん
  • hotchocolate
  • さにー
  • ニャン
  • なつきち
  • さやはる
  • せろり%
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
みゅんみゅん
みゅんみゅん

152.5cm 46.8kg

日記
446
ライバル
28
被ライバル
41