起きれなかった…囧

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 54.2kg 48.5kg 64% (あと5.7kg) 158cm 54.2kgの体型
    体脂肪 44.4% 34.8% 28% 158cm 標準

 » 
2016年04月05日

  • M

    昨日、寝室用に空気清浄機が届き
    神経質なもんだから聞き慣れない音に
    寝付けないし目がさめるっていう。
    音っていっても外の車より静かなのになー。
    一回早起きすればクセづく筈だから
    明日は起きる!多分。苦笑

    ■食事■
    朝食:牛乳+コラーゲンパウダー+ヨーグルト
    昼食:炒め物(筍、椎茸、ピーマン)、トマト、十六茶W
    間食:ヨーグルト+白桃ジャム
    夕食:刺身(鮪2、イカ5、サーモン5)、キャベツ焼き

    ■運動■
    腿上げ200回
    かかと上げ下げ30回
    立ち腹筋20回
    座って足上げ腹筋20回
    レッグマジックX50回
    スクワット50回

    カロリー合計:23:20
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    っくりと腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで運動の機会としてい ... 。 電車の座席に座ってしまったのでは仕方がないものの、つり革などにつかまって身体を安定させてから ... 起きている時間は、いつでもダイエットの機会にできる。 トイレで腰かけるときに、ゆ ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    るんです。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしてい ... バイクとスイムは1km、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側筋を各30回 ... 人も多いと思いますが……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年6月期生
2010年6月までに入会したメンバー集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーこ
被ライバル - 全てを見る
  • あーこ
同期生 - 全てを見る
  • あいぼん
  • すぅちゃん
  • ももちゃん
  • だいご
  • ジャイアン
  • まどか
  • はるる
  • 美咲
  • ヨヨ
  • まる
  • rurubu
M
M

158cm 53.9kg

日記
154
ライバル
1
被ライバル
1