*37日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 64.6kg 45kg 21% (あと19.6kg) 158.5cm 64.6kgの体型
    体脂肪 38.5% 0% 0% 158.5cm 平均

 » 
2016年04月05日

  • あいりん

    お通じよくない(^_^;)
    って思って食生活見直したら、食物繊維少なすぎるなぁー。
    暫く意識して野菜とらなきゃ!

    今日は後輩ちゃんがミスして22時まで残業。
    深夜残になりそうだったけど、日付け変わる前には眠りたいなぁって思って早めの帰宅!!
    その代わり明日は早出~(^_^;)
    ダイエット始めてから、睡眠も意識するようになった!
    やっぱり起きてる時間が長いと、無意味に食べちゃうしね(>_<)

    でも残業中、みんながお菓子やらアイスやらプリンやらくれて
    断らず美味しく頂いちゃった(´・ω・`)
    その代わり夜はなし!!!

    お菓子とかの甘いもの、、、
    どう断ればいいんだろーか…(^_^;)?



    なし


    ご飯100グラム
    ほうれん草のごま和え
    焼き肉
    卵焼き
    イカの天ぷら
    コンソメ春雨スープ

    間食
    ホームパイ
    きのこの山
    クランキーアイス
    焼きプリン
    ブラックサンダー

    カロリー合計:23:36
    •  
    • コメント4件
    • sushi sushi お通じ良く無い方に、私は「アボカド茶」をお勧めするようにしています^_^

      ・年末ダイエット番組で紹介
      ・アボカドの種を茹でたお湯飲む
      ・良質な食物繊維が豊富なお茶

      過去の私の記事にも紹介ありますし、ネットで検索すればすぐヒットします。

      注意点が、、、効果がありすぎるので自己責任で。。
      私は食べ過ぎた日の寝る前に飲むようにしていますが、翌朝、トイレからしばらく身動き取れません(笑)
      目覚めてすぐ外出しなくてはならないとか、予定入ってるなら最初は避けたほうがイイかも。
      用を足したらすっきりで、胃腸がクリーンなるのでとっても爽快です。

      ダイエットクラブの他のライバルさんにお勧めしたところ実施したようで、上記と同じ状況だったそうです^_^

      是非ご参考までに。
      2016.04.06 06:44
    • マシュー マシュー 私もお付き合い野断り方で悩んだことあったけど、「最近年のせいか全然お腹弱くなって、お菓子とかアイス食べるとすぐお腹壊しちゃうんだよね〜」って言うようにして断ってるよ。

      でも本心は食べたいわけで、誘惑負けして食べたらもう通用しないんだけどね(笑)

      頑張って〜!
      2016.04.06 07:48
    • あいりん あいりん > マシューさん
      そうなんですよねー(>_<)
      断る断らない以前に、ただ単に誘惑に負けて、言い訳して食べてるだけなんですよね(^_^;)
      もっとストイックに頑張らなければ(;_;)!!
      もう少し自分に厳しくします!!!
      2016.04.06 22:29
    • あいりん あいりん > sushiさん
      アボカド茶!??
      初めて聞きました!
      効果ありすぎるなんて凄く興味深いです!
      土曜日とか予定のない日に試してみますね( ´∀`)☆
      ご丁寧に教えていただき感謝です!!
      ググってみます!!
      2016.04.06 22:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    デアはありますか? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... 、よく噛んで食べなければならず、噛み始めてから飲み込むまでの時間が長くなる。これによって食事にかかる時間が長くなり ... いますが、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならないものにも食物繊維 ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... いるんです。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにして ... を組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思って ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いこ
  • sushi
  • ひかた
  • B♡C
  • あみぃ
  • m。˚✩
  • renka
  • 正太郎
  • 凛々
  • マシュー
  • あーりん
被ライバル - 全てを見る
  • あかにゃん
  • うさこちゃん
  • みや@アラフォー
  • ひかた
  • B♡C
  • あみぃ
  • sushi
  • m。˚✩
  • renka
  • 正太郎
  • 凛々
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あいりん
あいりん

158.5cm 62.8kg

日記
57
ライバル
13
被ライバル
13