38日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.4kg 54.9kg 45kg 26% (あと9.9kg) 152cm 54.9kgの体型
    体脂肪 34.4% 29.8% 25% 152cm 体重とBMI

 » 
2016年04月05日

  • ホット

    いよいよ痩せ期かな???(*^^*)

    ここは痩せ期だからと油断して、沢山食べたら水の泡~(>_<)

    慎重に、確実に、体重&体脂肪を落としたいなぁ~。

    体脂肪30%切った数字を先ずは定着させたい。軽い筋トレでしなやかな遅筋を少しずつつけて、基礎代謝をUPさせたい。

    それから、私の定番、温め作戦、暖かい季節になってきたけどまだまだ続けます!!p(^-^)q♪♪♪これもまた、基礎代謝UPに貢献してくれるはず。

    そして激しいリンパマッサージをしながらの半身浴、少しずつ汗の量を増やすためにも、入浴時間を延ばしています。

    排卵までの2週間が私にとっては勝負!!p(^-^)q♪♪♪

    気合いいれていきます!!

    生理中 カロリー合計:23:42
    •  
    • コメント2件
    • みかん みかん お互い痩せ期を無駄にしないように頑張りましょうね!!(・∀・)人(・∀・) 2016.04.06 22:40
    • ホット ホット > みかんさん

      そうですねo(^-^o)(o^-^)o痩せ期を無駄にしないようにガンバりたいですね♪♪♪みかんさんと私、痩せ期、ほぼほぼ同時期ですもんね(*^^*)

      ただ、決算後の処理で、私は暫く残業が続きそうなので、ダイエットにかけられる時間が短くなりそうですが、出来ることをガンバリマス!!p(^-^)q♪♪♪
      2016.04.06 23:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.209 - 有酸素運動で基礎代謝を高めよう

    。 運動をしなくても基礎代謝を高めることはできますか? 基礎代謝は筋肉が増えることで高まっていきます ... 、筋肉を落とさないように、筋肉の中に取り込む酸素量を増やして筋肉が脂肪を燃焼しやすいよ ... 多くすることよりも、有酸素運動によって筋肉はそれほど増えなくても脂肪を燃焼する力を高めることのほうが基礎代謝を高められる ... vol.209 - 有酸素運動で基礎代謝を高めよう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たえごろう
  • フジコ
被ライバル - 全てを見る
  • わかち
  • てぃも
  • さくら
  • いぬまる
  • 激太り母ちゃん
  • あーりん
  • たえごろう
  • フジコ
  • mj
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ホット
ホット

152cm 55.4kg

日記
23
ライバル
2
被ライバル
9