現状の分析2

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88.9kg 90.4kg 79kg 0% (あと11.4kg) 153cm 90.4kgの体型
    体脂肪 50% 0% 45% 153cm 美容

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2016年04月05日

  • まゆげ33

    なぜ、デブなのかの理由を解決する方法
    ◆夕飯遅くに食べてしまう
     →帰宅が21時とか。お腹が空いているから食べてしまう
    (解決法)
    夕食をスムージに置き換え or か炭水化物を抜く。毎日の揚げ物は週3回まで。

    ◆週末のドカ食い
     →普段切り詰めている分海外ドラマを見ながら好きなものを食べるのが快感。クセになっている。
    (解決法)
    よく噛んで食べる。手作りにしてコンビニのものは控える。、19時以降はドカ食いしない。海外ドラマを見ながら家事などで紛らわす

    ◆最近コンビニ率が高い
     →楽。会社帰りに疲れてつい買ってしまう。
    (解決法)
    週末に作り置きをする。女子力の高いもの。

    ◆お菓子が止められない
     →会社でお菓子を我慢している分、夜海外ドラマを見ながらじゃがりこなど食べてしまう。
    (解決法)
    しょっぱいものを食べたければ納豆orチーズ。
    (スルメならよく噛めるし理想だけどスルメはきらい><)
    甘いものならホットココアを飲むようにする。

    ◆運動不足
     →1日座り仕事。ジムも行っていないから
    (解決法)
    スレンダートーン、スクワット、仕事帰りに歩く 毎日どれか1つやる。

    ◆水分不足
     →お茶を飲むクセがない。ムルクティーとかならすぐに飲めるが糖分が気になる
    (解決法)
    毎日2Lは飲む努力をする。会社では水筒かペットボトルはカラにする。

    ◆トイレに行かない
     →水を飲まないから。1日2,3回程度。朝起きてから昼まで1度も行かないことも
    (解決法)
    水分を取る。むくみと眠気覚ましにトイレに行く。

    ◆3食キチンと食べない
     →朝はギリギリまで寝ているからごはんを食べない。
    (解決法)
    夜遅くても1時には布団に入る。

    ◆睡眠不足
     →2時半まで海外ドラマを見るから寝不足。
    (解決法)
    海外ドラマを控える。ドラマを見る前にシャワーを浴び、歯をみがく

    ◆基礎代謝が低いからすぐ太る。
     →筋力がないから基礎代謝がない。
    (解決法)
    スレンダートーン スクワット

    ◆時間がないから運動できない
     →朝8時半に出発して夜20時頃に仕事が終わる。家に帰り洗濯ものをたたんだりしたいが結局は海外ドラマを見る。でも唯一の安らぐ時間。
    (解決法)
    早く寝て、朝型に変える

    ◆シャワーで済ませるから代謝が悪い
     →お風呂は、準備も入浴中も時間がかかるし、掃除も大変。
    (解決法)
    週末だけでも週1回はお風呂に入る。朝白湯を飲む。

    【解決法のみ洗い出す】
    ①夕食をスムージに置き換え or か炭水化物を抜く。毎日の揚げ物は週3回まで。
    ②よく噛んで食べる。手作りにしてコンビニのものは控える。、19時以降はドカ食いしない。海外ドラマを見ながら家事などで紛らわす
    ③週末に作り置きをする。女子力の高いもの。
    ④しょっぱいものを食べたければ納豆orチーズ。(スルメならよく噛めるし理想だけどスルメはきらい><)甘いものならホットココアを飲むようにする。
    ⑤スレンダートーン、スクワット、仕事帰りに歩く 毎日どれか1つやる。
    ⑥毎日2Lは飲む努力をする。会社では水筒かペットボトルはカラにする。
    ⑦水分を取る。むくみと眠気覚ましにトイレに行く。
    ⑧夜遅くても1時には布団に入る。
    ⑨海外ドラマを控える。ドラマを見る前にシャワーを浴び、歯をみがく
    ⑩スレンダートーン スクワット
    ⑪早く寝て、朝型に変える
    ⑫週末だけでも週1回はお風呂に入る。朝白湯を飲む。

    カロリー合計:23:44
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まゆげ33

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