くもり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 64.1kg 57.7kg 76% (あと6.4kg) 162cm 64.1kgの体型
    体脂肪 46.3% 0% 20% 162cm モデル

 » 
2016年04月05日

  • まむ

    雨こそ降ってないけど、曇ってる〜!

    遅めの昼食だったけど、久しぶりに
    すき家の牛丼食べました(*^o^*)
    おいしー!

    フレンチトーストは間食として食べました
    おなかいっぱいで、夜少なめになるかもな^^;

    疲れてて集中出来ない、好きなビリーしてもテンションも上がらないので10分で終了〜!

    で、寝落ちして結果最終プログラムをしました。

    ウォーキングも夜30分行くつもりが10分くらいで終了しました^^;

    昼食

    牛丼並盛り
    0kcal(1食分)すき家
    サラダ
    0kcal(1食分)すき家
    アップルジュース 100%
    0kcal(1食分)

    運動

    ビリー基本プログラム
    10分
    ビリー最終プログラム
    30分
    ウォーキング
    30分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:23:49
    •  
    • コメント4件
    • まひる。(退会済み) まひる。(退会済み) ビリーって、ビリーズブートキャンプのことですか\( ö )/?? 2016.04.06 17:16
    • まむ まむ > まひる。さん

      そうです〜。昔流行ったアレです( ´ ▽ ` )ノ
      2016.04.06 21:33
    • まひる。(退会済み) まひる。(退会済み) > まむさん
      かなりキツイイメージあるから、されてるの凄い!(*゚Д゚艸)です!!
      2016.04.06 21:45
    • まむ まむ > まひる。さん

      前の私なら2、3回しただけで
      挫折してました。
      久しぶりにした時は筋肉痛きましたが
      続けてたらなくなってきました。

      腹筋が苦手なのでキツいですが、ビリーが励ましてくれるので頑張れてます(*^o^*)
      2016.04.06 21:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • トレーニングアプリに関連したスポーツイベントが開催…道端ジェシカと安藤美姫が参加!

    んですよ。だけど、ご飯は食べませんね』と答えていた。  トークセッションが終了したあと、ナ ... を行えるところだろう。  アプリによっては、ウォーキングの歩数や時間、ランニングの走行距離など、自分が実践した ... 。  一方、安藤氏は、10代の時に食事制限をしていたらしく、『当時はホルモンバラスが崩れていたのか、何をしてもやせなかった ... トレーニングアプリに関連したスポーツイベントが開催…道端ジェシカと安藤美姫が参加! ...

    ダイエットNEWS
  • AOI MONOLITH(葵モノリス)

    新栄町駅 名駅10分。美しさを追求した大人のための貸切邸宅でもてなす一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
コミットし隊!
誰でもwelcome(つ`・ω・´)っ♪食事内容や運動の記録をつぶやいたり雑談したり悩みを相談しあったり...
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ライバル - 全てを見る
  • °*ゆれと*°
  • とっとちゃんねる
  • ちむたむ
  • りぃ
  • Nell
  • ciao
被ライバル - 全てを見る
  • suki
  • らんらん
  • すみれ
  • れいちぇる
  • みわわ
  • やるやるこ
  • おくでれら
  • 塾長
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • Izumixxx
  • とっとちゃんねる
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
まむ
まむ

162cm 59.3kg

日記
573
ライバル
6
被ライバル
39