夫婦揃って、、、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.5kg 54kg 48kg 7% (あと6kg) 155.6cm 54kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155.6cm 平均

 » 
2016年04月05日

  • さとやん

    我が家は夫婦揃ってぽっちゃり(。-_-。)
    パパは1日からウォーキング始めました。負けてらんない!!

    継続は力なり

    この言葉を信じて毎日地道に頑張ります。


    一日中できる限りお尻に力入れて、締めてます。意味あるのかな?やらないよりマシだよね♪笑


    カロリー合計:23:52
    •  
    • コメント2件
    • 白桃(退会済み) 白桃(退会済み) おはようございます!
      日頃からの意識で段々と締まってきそうでいいアイデアですね!!
      参考にします(^.^)
      2016.04.06 08:19
    • あーちゃん(退会済み) あーちゃん(退会済み) ダイエットの一番の近道は継続ですもんね(`_´)ゞ私も頑張ります(`_´)ゞ 2016.04.06 23:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    れ以上の効果が得られる。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてから ... は全力運動(最大酸素摂取量)の50~60%の負荷がかかった状態で、それに相当するのはウォーキングの中でも歩幅を広くした ... が効果的で、有酸素運動を終えてからも10分ほどは脂肪の分解が続いています。同じ10分間の有酸素運動でも、下半身の筋肉に負担が大きくかかる急ぎ足でのウォーキン ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】瑛太 胸に刻んだ恩師の言葉「自分の選択を信じる」

    いくことは大変で、いろんなことが起きる。それでも、続けてみて初めて“継続は力なり”の意味 ... は、継続することに意味がある、自分の選択を信じろという愛のある言葉だったのかなぁと今になって思います。い ... 。そんなときにふんばる力になるのは「自分自身を信じること」だと瑛太さん。その言葉の向こうにはちょっぴり切ない ... 【インタビュー】瑛太 胸に刻んだ恩師の言葉「自分の選択を信じる」 ...

    ダイエットNEWS
  • 報徳二宮神社/報徳会館

    小田原駅 自然豊かな、明治より地元で愛され続ける報徳の杜。伝統の儀式で「夫婦の絆」を結んで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にくまん
  • のんぴ
  • ひつじ
  • ピーチ
  • BANANA
被ライバル - 全てを見る
  • にくまん
  • のんぴ
  • ピーチ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
さとやん
さとやん

155.6cm 51.2kg

日記
35
ライバル
5
被ライバル
3