増加だってば…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 83.4kg 74.9kg 58% (あと8.5kg) 162cm 83.4kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 理想

2016年04月05日

  • キラキラ☆

    今日はね、食べ過ぎた。
    自覚あるわ…

    明日は 入学式なんだけど、つい こないだの卒業式から 2キロ近く 増えてる

    気を引き締めようぜ、私…。

    今月から 長男はサッカーのチームが変わり、練習日も時間も変わった。

    次男も、年度末から サッカーのチームが変わり、練習日と時間が変わったし、サッカースクールの練習日と時間も 学年が上がり 変わった。

    そして 長男の帰りが遅いので、駅まで 迎えに行くのを 友達Aちゃんと交互にする事にしたし、

    時間のサッカーチームの練習の送り担当と迎え担当を 曜日別で 友達Bちゃんと 交互にする事にして、

    次男のサッカースクールの送り迎えは、送り担当と迎え担当を 固定して、友達Cちゃんと分担しました。

    新年度が始まって、約1週間…。
    頭が ゴチャゴチャで(笑)

    今日は2人とも サッカーチームの練習日だったので、次男と友達の送りと、長男と友達のお迎えに 行ってきました

    いつになったら、慣れるんだ(笑)

    そんなこんなで、言い訳ですが、食べ過ぎた

    明日から 新学期
    ライバルさん達の日記を読んで、ピリッと 刺激をもらったし、がんばるぞ~









    カロリー合計:00:04
    •  
    • コメント10件
    • ぽてこ ぽてこ 聞いてるだけで、混乱します^_^;
      明日から新学期ですかー
      お疲れ様です!
      2016.04.06 08:04
    • まみ まみ 本当に、目がまわるほど、忙しそうだね〜。
      たまに、食べる事もあるよ。
      また、明日から一緒に頑張ろうね!
      2016.04.06 08:15
    • 茉斗 茉斗 おはようございます(*^^*ゞ

      大忙しですね!Σ(´□`;)

      私まだまだ頑張らなきゃ…!(・_・;
      見習います!(`◇´)ゞ
      2016.04.06 08:15
    • こめこ こめこ 送り迎えを分担するのは負担が減りそうでよかったけれど、聞いてるだけで混乱しそうです~(@_@)
      慣れるまで大変ですね。

      精神面でバタバタしていると私も知らず知らずのうちに食べちゃっていたりします。

      今日から新学期、お互いがんばりましょうね~(^^)
      2016.04.06 08:33
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      はい♪
      次男の新学期と、長男の入学式です
      いい天気で、よかった~

      朝、1レッスンだけ ジムに行こうかと思ったんだけど、入学式の時間まで バタバタしそうなので、やめました
      2016.04.06 08:37
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      うんうん、がんばります
      ただ、今日は1レッスンだけでも ジムに行こうかと思ったんだけど、入学式に行くまでの時間が バタバタなので、やめました~

      なので、おうちトレでも しようかと思います
      2016.04.06 08:39
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      毎年、年度末の2月中旬から3月末までは、やる事たくさんで バタバタなんですが、

      4月~5月くらいまで、子どもの新しい環境を 生活習慣に入れ込むまでが、これまた 頭が こんがらかっちゃいます

      慣れてくると、頭を使わなくても 大丈夫なんですけどね(笑)
      2016.04.06 08:45
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      そうなんです。
      慣れるまでは、カレンダーに なんでも かんでも 書き込んで チェックしてます

      そして 長男の予定、次男の予定、私の予定と 色分けして 見やすくしてるんですが、頭が 爆発しちゃいそうです(笑)

      で、おっしゃる通り、食べちゃってるんですよね~

      脳が疲労すると、甘いものが欲しくなるのは、生理学的にも 仕方ないらしいけど…困っちゃいます(苦笑)
      2016.04.06 08:49
    • Rose Rose 落ち着くまで、まだ、なかなかリズムが戻らない感じだね(^-^;)
      なかなかジム行けなかったりしても、色んな工夫が出来るキラキラさんは素敵d(゚∀゚*)
      いつも日記読んでパワーもらえるよ(≧艸≦*)
      もう少し待つよ〜!
      少しでも身体を引き締めながらランチ楽しみに待ってる(´ー`*)ウンウン
      2016.04.06 21:05
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      そうなんです~。
      体重の増減は 気にしないようにしてましたが、ちょっと 増加傾向になってるので、焦ってきました

      自分のリズム、整えなくちゃ~ですね
      ジムに行きまくりたいです(笑)

      工夫…。
      出来てないですよ~
      最近、食欲が ハンパないのです(泣)

      うんうん、少しでも 痩せてから Roseさんに会いたいわ
      がんばります
      2016.04.07 00:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    は間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... り、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べ ... をかけているうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようにな ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... が原稿をFAXしながら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたんですが ... 分、思いがあったのを聞いてるし、でもそれは世代が変わることで変わっていく部分もある。その上でやはり、あ ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.6kg

日記
750
ライバル
13
被ライバル
74