ショッピング♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.8kg 53.2kg 45kg 6% (あと8.2kg) 152cm 53.2kgの体型
    体脂肪 30.1% 30.1% 23% 152cm モデル

 » 
2016年04月05日

  • ピーチ

    で4時間歩きっぱだったから、ちょっとは脂肪消費したかしら?笑
    今日から学校始まるし、お弁当じゃけ少し食事制限できるかな
    あ、今日からテレビでやってた、お肌改善のチョコ70%以上食べて実践してみるよ♪

    生理中 カロリー合計:00:19
    •  
    • コメント2件
    • さとやん さとやん 今日から学校なんですね♪
      頑張ってください*\(^o^)/*

      70%のチョコはお肌に良いんですか?
      試してみようかな(o^^o)
      2016.04.07 21:51
    • ピーチ ピーチ > さとやんさん

      返事遅くなってごめんなさいσ^_^;
      ありがとうございます♪

      チョコは肌のターンオーバーの乱れを良くしてくれるみたいですよ^o^!
      腸内環境が良くなって、シミやニキビ跡に良いらしいです☆
      2016.04.09 11:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    れは上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間 ... を見る方法もありますが、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすることは ... ます。 テレビを見ているときにできる運動はありますか? 腹筋運動をしながらテレビ ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    言われて、ちょっと舞い上がってます。放送はまだ先ですが、そろそろ撮影も始まる ... 前の静岡県遠州。繊維のまちで育った主人公・小橋常子。三人姉妹の長女として、子ども思いの父と優しい母とともに、2人の妹の面倒をみるしっかりものの娘だった ... んなで肩組んで楽しく長丁場をやり抜きたいと思います。 ■木村多江(小橋君子役) 今年に入ってから、テレビで高畑さんを見る機会があり、なぜか彼女の事が気になって ...

    ダイエットNEWS
  • BELLNARL(ベルナール)

    JR阪和線和歌山駅 JR和歌山駅から車で3分。人気会場に3Dプロジェクションマッピングが登場! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆーかり
  • さとやん
  • ma.
  • しほ
被ライバル - 全てを見る
  • めい
  • ゆーかり
  • さとやん
  • ma.
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ピーチ
ピーチ

152cm 53.2kg

日記
14
ライバル
4
被ライバル
4