3.4.5.6日目\(˙꒳˙ )/笑

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 68.5kg 40kg 5% (あと28.5kg) 151cm 68.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 151cm 理想

2016年04月06日

  • あやちゃん


    少し書くのさぼってしまった(@°ω°@)笑!

    とりあえず雨じゃなければジョギング行ってます(♡˙︶˙♡)
    18日に友達に久しぶりに会うのでそれまでにちょーっとでも痩せときたいな( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

    でもなんとなーく食べる量が減ってきている?!
    明日から豆乳ミックスジュース始めます(*ºωº*)

    カロリー合計:00:28
    •  
    • コメント1件
    • ちくのすけ(退会済み) ちくのすけ(退会済み) さぼったけど、とりあえず非三日坊主おめでとうございます(笑)
      豆乳ミックスジュース、僕も飲んだことありますが飲みやすかったですよ☆
      ジョギングも無理せずぼちぼち頑張ってください!(走った後のほぐしもお忘れなく)
      2016.04.06 13:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    と、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それ ... 活の変化が体重の変化にどれくらい影響するのか、食べたものと量の変化はどれくらいかを記録することから始めます。 日記をつけるだけでやせられます ... 。食べる量を減らして、できれば多くの種類の栄養素を摂ることができるように、おかずの種類を増やすことを考えます ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやってい ... 上くんに優ちゃんを紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思ってい ... 。でも、続けていくことが大事だと思うので、僕は少しでも料理で貢献できればいいなと感じています ...

    ダイエットNEWS
  • 郡山ビューホテル・アネックス

    JR郡山駅 【郡山駅徒歩3分】ホテル最上階からの景観でもてなすパノラマビューウエディング! ... 郡山ビューホテル・アネックス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • $aya
  • 柚季♪
被ライバル - 全てを見る
  • $aya
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あやちゃん
あやちゃん

151cm 67.5kg

日記
5
ライバル
2
被ライバル
1