58日目→4/5〜スリム美人への道〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 77.7kg 55kg 23% (あと22.7kg) 157cm 77.7kgの体型
    体脂肪 48.5% 34.4% 20% 157cm モデル

 » 
2016年04月06日

  • とも

    体重を計り忘れて実家へ。
    実家の体重計で計ったら体脂肪率が全然違うΣ(ll゚Д゚ll)
    家の方が新しいので普段が合ってると思うけど… (,,꒪꒫꒪,,)
    今日だけ体脂肪率が変な数字になってます ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    買い物に歩いて行けなかったので明日は歩く‼︎
    息子の予防接種があるので帰りにベビーカーで遠回りして帰ろう(๑¯◡¯๑)
    病院行くまでもウロウロしよう(•̥̀ ̫ •̥́)

    カロリー合計:00:37
    •  
    • コメント4件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 体重計によって記録違ったりしますよね。
      タニタは結構甘くてオムロンは結構厳しい数字が出るとは聞いたことあります。
      他のメーカーはどうなんだろうか。
      厳しい数字の方がいいので普段はオムロンはつかうようにしています。
      2016.04.06 04:43
    • みな みな 最近暖かくなってきたから、歩くにはいいですねっ!(p'ε`q*)☆。+

      UV対策をお忘れなくwwww
      2016.04.06 09:51
    • かなぎし。 かなぎし。 やっぱり体重計によって違うんですかね(´・ω・`)

      私も今週まだウォーキング行けてないので、私も明日は歩きに行こうかな♪
      2016.04.06 19:01
    • はむ子 はむ子 ラッキーセブン☆

      体脂肪率は謎ですからー
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.04.07 07:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも ... 日よりも行動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪 ... 。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジしたら ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】相葉雅紀<後篇> 初“月9主演”も「嵐」メンバーの反応は…

    ィクションなのか聞きてみたいです。寺尾さんの歌って、(聴いてると)凄い絵が出てくるんです。だから実際にあった話なのか気になってます ... か?  「何も言ってくれなかったんですよ。『ストーカーの話』としか伝えてないので ... 、『ストーカー役なのかな?』って、みんな思ってると思います(笑)。オ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひかた
  • かなぎし。
  • 再出発
  • ごばめっぽ
  • >∀<ゆぅmama★
  • チョデブンプ
  • みな
  • ふう
  • もも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • ニチカ
  • ひかた
  • かなぎし。
  • 再出発
  • チョデブンプ
  • みな
  • ふう
  • もも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
とも
とも

157cm 74.4kg

日記
107
ライバル
15
被ライバル
14