0405

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 63.1kg 57kg 0% (あと6.1kg) 165cm 63.1kgの体型
    体脂肪 25.8% 33% 23% 165cm 平均

 » 
2016年04月05日

  • でーみ

    体重減ったけど体脂肪が。。
    ただ水分が減っただけか( ノД`)

    朝→コロッケパン、コーヒー

    昼→手作り弁当、チョコパイ

    夜→レアチーズケーキ

    間食→ゼロコーラ、チョコパイ残り


    今日は仕事から帰ってきて家の周りをランニング!
    約4キロ走ったり、所々歩いたり!明日は筋肉痛だわー(((;゚д゚;)))

    ランニングは絶対毎日走るってのはなしで、走りたくなったら走って、休む日は休む感じで気楽に続けたいなーっと。。

    生理中 カロリー合計:00:49
    •  
    • コメント4件
    • あまね あまね おはようございます~
      私も毎日走るのは無理で(-ω-;)
      でも気分が乗ると走ってます♪
      私も暫くダイエットお休みしての再開なので似てますね!
      痩せ期、スクワット&強化RUNウィークにしようかと思ってます。
      お互い頑張りましょうね!
      2016.04.06 07:42
    • こもも こもも えらーい‼︎すごーい‼︎
      とっても頑張ってますね( ´ ▽ ` )ノ
      ガッツリ運動してるのに、
      食事制限もバッチリで☆☆
      きっとすぐ、数字に出てきますょー( ´ ▽ ` )ノ
      2016.04.06 16:33
    • でーみ でーみ > こももさん
      ありがとうございます!でも、自分に甘々なので減るとつい食べてしまいます( ノД`)
      2016.04.06 22:26
    • でーみ でーみ > あまねさん
      無理にしすぎて続かないのが一番だめですもんね!痩せ期になったら私も頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.04.07 00:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    00kcalであることがわかれば、あまりに多くの体重減少は体脂肪が減った結果ではなく、水分が減って ... 浴前と入浴後に測定して、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪 ... の違いを利用しています。ただ、入浴や汗をかいたときには電気が流れやすくなって体脂肪率が低く表示されます。入 ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    を組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思って ... ボディクリームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、す ... みにしています。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから ...

    ダイエットNEWS
  • ウイニングホテル

    市電末広町停 おいしい食事と美しい海景色。少人数にぴったりの特別空間でアットホームウエディング ... ウイニングホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たむちゃん
  • ちくわまよねーず
  • まな
  • みとひ
  • りま
  • ゆう
  • あまね
  • mimi
  • みーちゃん♡
  • 魚子
  • シャム猫屋
被ライバル - 全てを見る
  • みとひ
  • りま
  • ゆう
  • こっとん
  • いわーな
  • きこ
  • 魚子
  • こもも
  • サリー
  • ゆう
  • key
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
でーみ
でーみ

165cm 63.6kg

日記
40
ライバル
19
被ライバル
18