気付いたこと、、、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 55.8kg 50kg 34% (あと5.8kg) 163cm 55.8kgの体型
    体脂肪 29% 0% 20% 163cm 体重とBMI

2016年04月05日

  • Sのために頑張るN

    気付いたことが1つあるんだけど
    私って調子に乗るタイプだ 笑
    一昨日体重減ってたから昨日調子に乗って暴食してた
    今日は昨日を反省して少し抑えたけどさ、、、
    調子に乗らないように頑張らなきゃ!
    明日からまた大学〜
    正確に言うと今日だけどね 笑
    この春休みは良かった!
    サークルばっかりの生活もできたし旅行も行けたし帰省もしたしね

    カロリー合計:00:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.119 - 日本人の肥満遺伝子は3タイプ!あなたは何型?

    ので、その食環境でも生き抜くことができるように太るタイプの遺伝子になっていった ... 細胞による検査でも充分に遺伝子の違いが分析できるようになりました。 どうして日本人は3タイプの遺伝子を持つ人が多くなった ... なし型、バナナ型に分けられていたが、それが遺伝子の研究からも3タイプが日本人に多いことが明らかになった ... vol.119 - 日本人の肥満遺伝子は3タイプ!あなたは何型? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<前篇>野田洋次郎は 「演じる」のではなく「生きる」ことを選んだ

    る主人公がいて、素晴らしい物語があるから『この人を生きることならできるかもしれない』と思ってやらせていただくことにしました ... いくのは簡単です。ひとつのセオリーやルーティン、誰が作ったかも分からないレールに勝手に乗せられそうになることもあって ... 、それはよかったといまでも思ってるけど、一方で以前のように力をこめずとも、自分がやればそれは自分色になるんだというある ... 【インタビュー】<前篇>野田洋次郎は 「演じる」のではなく「生きる」ことを選んだ ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ...

    結婚式場
Sのために頑張るNSのために頑張るNさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • Ayaaaano
  • ミトンちゃん
  • りん
  • 鮎川
  • まみ
  • はなまる
  • yoshimin
  • みのりん
  • メル
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
Sのために頑張るN
Sのために頑張るN

163cm 57kg

日記
155
ライバル
0
被ライバル
9