85日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.2kg 60.7kg 55kg 30% (あと5.7kg) 161cm 60.7kgの体型
    体脂肪 33% 30.7% 28% 161cm モデル

 » 
2016年04月06日

  • riko

    へ…減ってない( ;´Д`)
    どーいうこっちゃー^^;
    せっかく風邪治ったと思って走ったのにー!!
    くっそーと思って、食べちゃった〜(^^;;
    夜に旦那さんがピザ頼むとかいうから、拒む気力も無く、食べた食べた〜(ーー;) 久しぶりに夜に満腹感。。。
    やっぱりなんだかんだで、体重減らないとモチベーション全然あがんないわー(; ̄ェ ̄)
    100パー減ってると思って、全く減ってない時の裏切られ感半端なしー。
    でも今思うと体脂肪率は減ってたなあ。
    うーんでももう遅い…。
    食べてしまったものー。

    昼 ハムチーズホッとサンド ぶどう ヨーグルト 牛乳
    間食 マドレーヌ一個 あめ3コ クレープ半分
    夜 うどん いか天ととり天
    深夜 ピザ2キレ ポテト ビール ぶどう レタスとハムチーズサンド

    さて明日はどんだけ増えてるか…

    運動なし

    カロリー合計:2500kcal00:58
    •  
    • コメント5件
    • mikan(退会済み) mikan(退会済み) 相手が食べてると食べたい気持ちわかります
      協力してほしいですよねー
      2016.04.06 11:23
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる 裏切られたり喜んだり笑
      感情をフラットに保つのって難しいですよね(^^;;
      人が近くで食べてたら絶対私は毎回つまむと思います!!
      ピザがなんだーー!!笑
      2016.04.06 17:45
    • riko riko > mikanさん

      一緒にダイエットしてくれたらなー!とか思いますが絶対無いですね笑
      私がダイエットくじけそうで自暴自棄になってる時、「もう食べちゃおうかなー!」とか夕飯時に言うとここぞとばかりにハイカロリー外食したがるので、あまり弱音は吐けません笑
      2016.04.07 00:35
    • riko riko > とっとちゃんねるさん

      ピザ食べちゃいました〜笑 ていうかピザ以外も食べちゃいました〜笑
      食べて後悔なら食べなきゃいいのに目の前で食べられると自分を制御出来ないですね!!^^;
      ダイエット楽しくできてる時ならまだしも…f^_^;)
      2016.04.07 00:38
    • はむ子 はむ子 宅配ピザ

      たまに食べたくなる

      そのたまにが今きている気がするぅぅぅううう

      いいな

      ピザとビール 笑
      ♪(´ε`*)
      2016.04.10 16:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    きと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれるというもの ... を維持してダイエット効果に結びつけやすい方法。 ただ、記録するだけで、それが励みになってやせられる人はよいとしても、誰もがモチベーションを高めるだけ ... の変化にどれくらい影響するのか、食べたものと量の変化はどれくらいかを記録することから始めます。 日記をつけるだけでやせられ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... ど、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう ... に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られたな ...

    ダイエットNEWS
  • マリーズヴィル光(Marrysville光)

    光駅 1日1組の貸切空間。美しいロケーションはゲストにとっても心に残る素敵なおもてなし ... マリーズヴィル光(Marrysville光) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • クロ
  • emi
  • ごま
  • とっとちゃんねる
  • *Anne*
  • にゃま子
  • にだん・ばら
  • みと
  • ma-
  • もん
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • kachin
  • くるりんこ
  • クロ
  • うさこちゃん
  • emi
  • ごま
  • とっとちゃんねる
  • むつみ
  • *Anne*
  • まきぴ
  • みと
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
riko
riko

161cm 59.7kg

日記
122
ライバル
14
被ライバル
24