924日目塩抜き3日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.7kg 51.9kg 48.9kg 0% (あと3kg) 163cm 51.9kgの体型
    体脂肪 19.6% 24.9% 19.9% 163cm 体重とBMI

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2016年04月05日

  • ぷり

    塩抜き3日目になりました。
    ひさしぶりに51kg台に!
    といっても、以前書いたように、数値が少なく出るほうの体重計の話。
    トイレが近くなり、水分はでていってますが、抜けた分体脂肪率が↑してしまいました。
    有酸素運動も頑張るべきか。
    でも塩断食中は激しい運動は禁止です。

    水を1.5~2リットルはとらないといけないのに、体重増えそうでびびって2日間とれなかったせいか、体重の減りが甘い気がするので白湯も始めてみました。
    頑張っても1リットルくらいしか飲めなかったけど。
    塩断食中は喉が渇かないんですよね。

    最終日に、ああやっぱりと思ったんですが、
    今まで私、プチ塩断食生活だったんだなと。
    この体重の減り方、太りだす以前と同じ。
    だから、チートデイにあれだけ食べても体重は一週間で元に戻せてたけど、体脂肪の増加を防げなかった。

    年末に体重が増えだしてから、どうしてもカロリーや運動ばかり気にして、違う方向へ努力していた気がします。

    もちろん、強いストレス状態が続き、脳疲労を起こし、食べても食べても満足できなくて、お腹がぱんぱんになるまで毎日一日一食どかんと食べていたり、
    冬でサーフィンも減り、引きこもりが続いたせいもあるので、しっかり体脂肪も増えたのですが。

    何はともあれ、いろいろと食を顧みる良い機会でした。
    宿便は出たのかわかりませんが。





    今日の睡眠時間:合計5時間
    就寝前との体重差:-0.8kg

    B88(U68)
    W61.2cm↓
    H86.8cm↓
    太もも44.8~45cm
    ひざ上31cm
    ふくらはぎ29cm↓
    足首18cm


    朝食14:00
    甘夏85.6kcal


    昼食16:49
    塩抜きした脂肪燃焼スープ風具(ホエー、トマト缶、にんじん、玉ねぎ、ピーマン、セロリ、キャベツ)70(0.1)
    巣籠もりキャベツ86.9
    納豆玉子豆腐+チリパウダー+アマニ油+バルサミコ酢(たれなし)239(0.03)
    ブロッコリーバルサミコ酢+オリーブ油40
    アボカド納豆海苔巻き+バルサミコ酢161.6(0.07)
    サラダにおいしいナッツ66.4
    りんご酢
    酵素玄米+海苔+黒ごま124.5(0.03)
    オーガニックミューズリー+無脂肪ヨーグルト+豆乳+青汁+プルーン5個192.5(0.025)
    ☆ラカントココナッツミルク200
    ラカントきなこ136.5
    有機かぼちゃの種57.4
    バナナ67

    1441.8kcal(塩分0.255g)


    夕食17:55
    ☆ラカント有機オーツ麦ふすま&全粒粉ホットケーキ+ココナッツオイル

    222.4kcal




    【主な炭水化物(野菜と果物を除く)】373.4kcal
    【塩分】0.255g
    【半身浴】20分
    【運動】肩甲骨回し、朝晩ヨガ、ストレッチ&筋トレ、蹴りあげ、腰回し
    【就寝前の体重】青53.3 朝より+1kg
    【就寝】時


    カロリー合計:1749kcal00:58
    •  
    • コメント2件
    • ぽてこ ぽてこ うーむいろいろ頑張ってますねー
      水たくさん飲むのキツイですよね…(´・_・`)
      2016.04.06 08:02
    • ぷり ぷり > ぽてこさん

      喉が渇かないのに水分をとるって意外とむずかしいです(^^;
      塩抜きいいですよ~!体が軽くなります。
      2016.04.07 03:37
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